アリスは夢の中に / circle J

ロールプレイング


アリスは夢の中に

不思議な異世界に迷い込んだ女の子の物語、陵辱系ファンタジーRPGです。

~ プロローグ ~
学校を卒業し、社会人になり、忙しい毎日を送ることになった女の子『水瀬ありす』
繰り返される日常に疲れ果て、どこか知らない世界でのんびりと暮らしたいと願う日々。
仕事から帰宅し、いつもと変わらない、ある夜のこと。
ふいに本棚から『不思議の国』を描いた、一冊の本が落ちてきた。
「こんな夢のような世界で、私ものんびりと暮らしたいな…」
その言葉をきっかけに、ありすは『不思議な異世界』へと迷い込むことになった。

~ 陵辱シーンについて ~
今作の陵辱シーンは、各エリアにいるボスへの敗北&イベント時に発生します。
また、未経験の陵辱シーンは、ゲームクリア後に解放することもできます。(回想部屋あり)
※体験版に収録されている陵辱シーンは、一つのみとなっています。

~ このゲームの特徴 ~
基本的なオブジェクト(壁や地面など)以外は、ほとんどが調べられるようになっており、
そこから主人公の感情や、物語の背景が垣間見れるようになっています。
また、複数回調べることで、反応が変わる箇所もあります。
※一部箇所では、遠景なども調べることができます。

~ 実績要素について ~
ゲーム内では、物語の進行やイベント、または特定条件を満たすことにより、実績を計32個取得することができます。
この実績は『全セーブデータ共通』であり、また『オートセーブ』となっていますので、
物語が進行し、前のエリアに戻れなくなったとしても『旧データを使って実績だけを取る』ということもできます。
※特定のアイテムを複数集める、複数回売買する、特定の敵を特定数倒すといった実績はありません。

~ 体験版について ~
体験版では、ゲームの雰囲気を感じていただくこと、および動作確認を目的としていますので、
遊べる範囲は『ゲーム序盤の一部のみ』となっております。
※体験版のセーブデータは、製品版に引き継ぎできません。


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました