ボクっ娘張飛ちゃんの異世界無双!? / プリンシア

ロールプレイング



ボクっ娘張飛ちゃんの異世界無双!?

■ プロローグ

安庵16年
劉備・関羽・張飛・孔明はそれぞれ兵を率いて液州を目指し進軍していた。
その名を天下に轟かせ始めていた張飛は、酒を片手に雨で見通しの悪い山中を、10万の兵ととも歩んでいた。

張飛ちゃん:「むぅ~っ。こんな雨になるなんてついてないなぁ~…でもこの坂を上り切ったら液州だし、頑張るしかないか」

張飛ちゃん:「みんな~もう少しだから頑張るよぉ~!」

■ ストーリー

行軍中になぜか一人だけ異世界に迷い込んでしまった張飛ちゃん。
現代に戻りたいけれど、まずはお金を稼がないと宿に泊まる事も出来ないので、
お仕事斡旋所に行くと、困っている人たちの依頼がたくさん。
お金稼ぎのため、困っている人たちのため、依頼を受けたんだけどとんでもない事に……。
でもその代わり帰るためのアイテムも手に入ったから、もっとたくさんの依頼を受けなきゃ!

■ Hシーン

立ち絵、イベント絵はアニメーションします!
ヴァージンを無理矢理奪われたあとは、色んな場所で色んな敵とする事になります。
最初は嫌がっているけれど、だんだんエッチをされる事に期待してしまったり……。
自分から積極的に臨むようになったりします。

バック・駅弁・触手・アナル・フェラ・口内射精・拘束・ヴァージンブレイク

■ キャラクター

張飛ちゃん(声:夕霧花音)
明るく元気な武将。けっこう大雑把。
お酒大好きで、ご飯よりもツマミとお酒。
愛用の武器は蛇矛。着ている衣装は関羽姉ぇから貰った大事なもの。
嫌いな事は劉備ちゃんの説教と草履編み。
暗くてジメジメしているところも大嫌いで怖くて仕方がない一面も。
困っている人を放っておけない優しい性格でもある。


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました