狼少女といっしょ / seismic

動画



狼少女といっしょ

全米がヌいた!エッチで可愛いい狼少女とのラブラブ同棲生活開始!

とある満月の夜、弱っていた子犬を家に連れて帰ってみると
子犬はなんと女の子に・・・そう、彼女は狼少女なのでした。

その日から、ちょぴりワイルドでセクシーな狼少女との新しい生活が始まった!
一緒にご飯を食べたり、お風呂に入ったり、ムフフな事をしたり…ラブラブな生活を満喫!
たまに殴られることもあるけど、わたしは元気です!

【作品の主な特徴】

■綺麗なアニメーション

高画質3DCGで描かれた可愛くてエッチなムービーをお楽しみ頂けます。
ムービーのセクションごとにボタンクリックで次のシーンへ進める簡単操作になっています。
エッチシーンでは体位の変更や『ブッカケ』『中出し』といった分岐の選択もあります。
『戻るボタン』で直前のシーンへ戻ることも出来ます。

■動画が大きく滑らかに!

動画再生アプリケーションを一新!従来の800×600から1280×720へ解像度アップしました。
また、低スペックマシンでもより快適に再生されるようになりました。

■ご機嫌システム

ムービー中の選択肢に応じて、リルの状態が『通常状態』『ラブラブ状態』『発情状態』の3段階に変化します。
お出迎え時のリアクションやエッチ時の台詞が変化します(各状態につき2種類で合計6パターン)。
また、中には特定のご機嫌状態でないと見られないシーンもあります。

■リップシンク

本作よりヒロインがボイスに合わせてアニメーションするようになりました。
デレ度等で変化するボイスは健在!よりリアリティのある対話演出をお楽しみ下さい。

■シャウト!機能

ハンズフリー操作を可能とする全く新しい謎の機能です。パソコンのマイクを使用することで、マウスやキーボード操作を必要とせず両手をフリーな状態でプレイすることができます。手がヌルヌルしていてもプレイできますし、リルと会話してる感も楽しめます。

■日本語・英語字幕切替え

ユーザーインターフェースと字幕は日本語と英語から選択可能です。

■動画の停止機能・チャプターセレクト等

動画の一時停止やチャプターセレクト等、エッチ動画鑑賞ツールとしての使い勝手向上機能が盛り込まれました。一度見たシーンには簡単にアクセスできます。

■2016年クリスマス特別版 同梱

『狼少女といっしょ』の好評と某10周年を記念して、2016年クリスマスに配布した特別版の期限無制限バージョン(1.0.0.9x Unlimited)を同梱しました!
本編を一通りプレイしたあとに、LiruXmasフォルダから実行してお楽しみ頂ければと思います。

——————————————————————
【アップデート情報】
現在最新バージョンは 1.0.0.6 です(オプション画面で確認可能)。
6月17日以前に購入した方はお手数ですがバージョンをご確認のうえ、再ダウンロードして下さい。

■修正点 1.0.0.5 → 1.0.0.6
・日英字幕の誤字修正
・動画のレンダリングエラー修正
・マニュアルの修正

■修正点 1.0.0.3 → 1.0.0.5
・日英字幕の誤字修正
・動画のレンダリングエラー修正
・チャプターのデレ度(LoveLevel)が反映されなかった問題を修正
・オプションにバイリンガル表示追加(ショートカットキー:B)

  1. ㄱㄱㄱ


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました