メイドさんの躾吐息責めオナニーサポート / シルトクレーテ / 沢野ぽぷら

ボイス・ASMR



メイドさんの躾吐息責めオナニーサポート

吐息に合わせて、吐息と一緒に…。
年の離れた姉のような存在のメイドさんに
敬語で躾けられる『吐息オナサポ』です♪

耳の奥が熱くなる程の息遣いを
存分に味わい尽くしてください。

メイドの苦悩

「もぅ、坊ちゃまったら本当に……。

勉強に力を入れてくださいと、
あれだけしつこく言ってもこの点数――。

はぁ……。

もしかして素質が……いえ、
旦那様と血が繋がっているんですから
それはあり得ません。

そろそろ口で言うだけでなく、
身体への躾けも必要なのかもしれませんね。

例えば、私が自慰を管理する……とか。

性欲が鎮まってさえいれば、
きっとまた勉学に励むようになるはず。

坊ちゃまだってもう立派な男なわけですし。

ふぅ。

そうと決まれば、
早速就寝前に一度、試してみましょうか……」

キャラクター紹介

メイドさんの躾吐息責めオナニーサポート [シルトクレーテ]

 

トラック説明

メイドさんの躾吐息責めオナニーサポート [シルトクレーテ]

 

仕様

  • 収録時間 : 1 時間 12 分
  • 録音環境 : バイノーラルマイク (KU100)
  • ファイル形式 : wav (48kHz 24bit)
  • パッケージイラスト付属

クレジット

■C.V.
沢野ぽぷら 様
■イラスト
ハヤブサ 様
■ロゴ
にくじゃが王子 様
■効果音
ポケットサウンド 様
ディーブルスト 様「色んな効果音集100」
https://dlsite.jp/mawtw/RJ276666
■制作
シルトクレーテ


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました