耳舐め特化☆伊ヶ崎綾香のあだると放送局生放送仕立て♪両耳舐めもいっぱい! / シロクマの嫁 / 伊ヶ崎綾香

ボイス・ASMR



耳舐め特化☆伊ヶ崎綾香のあだると放送局生放送仕立て♪両耳舐めもいっぱい!

★…【今作のオススメポイント】…★

耳舐め特化☆伊ヶ崎綾香のあだると放送局生放送仕立て♪両耳舐めもいっぱい! [シロクマの嫁]

 

★…【オススメトラック詳細】…★

耳舐め特化☆伊ヶ崎綾香のあだると放送局生放送仕立て♪両耳舐めもいっぱい! [シロクマの嫁]

 

★…【トラックリスト/詳細】…★

◆20xx年2月7日_抜けないお外で聴く配信(37:27)
お外でお仕事中、家族が目の前にいる、お店で食事中……。
そんな絶対におちん〇んを出してシコシコできない状態で聴く配信です。

シコシコできないのに、お耳を舐められたり首筋をレロレロ……。
とにかく色んな方法で舐められ、おちょくられ、おちん〇んのイライラが止まらない!!

(耳舐め/首筋舐め/両耳舐め/ローション手コキ/疑似セックス煽り/キスしながらの疑似セックス煽り
/カウントダウン)

◆20xx年2月14日_君を舐め食レポ配信その1☆耳と首筋編(19:45)
食レポって上手に出来たらカッコイイですよね?……という事で、
皆の身体を使って舐め食レポをすることにしました。
どんな風に舐めてるよぉ~。こんな風に舐めたら気持ちいいよね~?
詳細に解説しながらねちっこく、ドロドロになるまで舐めつくす配信です♪
一枠目は耳と首筋など上半身を徹底的に舐めて敏感にしちゃいます!

《1》味わうようにじゅるじゅる舐められる耳舐め
《2》焦らすような軽いキス耳舐め
《3》耳の奥まで味わう舌をねじ込む耳奥舐め
《4》空気と一緒に堪能、吸い込み耳舐め……他、舐め方沢山!!

(耳舐め/耳奥舐め/舌入れキス/首筋舐め)

◆20xx年2月14日_君を舐め食レポ配信その1☆乳首とおちん〇ん編(24:11)
食レポ2枠目配信。今度は焦らされてピーンとしてしまった乳首とおちん〇んをペロペロ♪
しつこくねちっこく舐められ、暴発不可避!?
どこをどんな風に舐めるのか、詳細に説明しながらなめられて想像力が搔き立てられちゃう!!

《1》ちゅーちゅー、興奮させるように音を出す乳首舐め
《2》レロレロ、んれぇ~っと焦らすようなフェラ音。
《3》ぐちゅぐちゅ、ぐぽぐぽ、んじゅ~ぐぽん!咥え込んで離さない♪
……等、沢山の舐め音が聴けちゃいます!

(乳首舐め/フェラ/カウントダウン/口内射精/ごっくん)

◆20xx年2月21日_舐め耐久射精我慢配信(45:52)
今回の配信は耐久配信!手でシコシコしながら、自身のある人はオナホなどでシコシコしながら聴いてね☆
最初は優しく耳舐め、次は耳舐め+首筋舐め、その次は両耳舐め……と徐々に刺激がアップ。
貴方はどこまで射精を我慢してシコシコできるかな??

(耳舐め/耳舐め+首筋舐め/両耳舐め/両耳奥舐め/フェラ/パイズリフェラ
/耳舐め手コキ/両耳舐め手コキで射精/キスでご褒美/お掃除フェラ)

◆20xx年2月28日_勃起したまま作業配信(30:19)
テレワーク中、作業中、ゲーム等々。ただ作業するだけじゃつまらないですよね?
そんな時に聞く配信です。ただ聴くだけじゃありません。おちん〇んを出しっぱなしにして作業してね!
当然作業中ですからシコシコは禁止。おちん〇ん丸出しでビクビクさせながら作業頑張れ~♪
(キス/耳舐め/首筋舐め)

◆20xx年3月7日_綾姉のオナホでシコシコ配信(18:14)
綾姉のオナホでシコシコ、オナサポASMR配信を行う事になりました!
オナホのリアルなグポグポ音に興奮!? 生々しい制作秘話に大興奮!?
(キス/オナホコキ/オナホに射精)

◆20xx年3月14日_フードペンで落書き配信(47:29)
お耳、お口、首筋、おちん〇んに舐めても大丈夫なフードペンで落書き→ぺろぺろ。
落書きはしっかりと落とさないと恥ずかしいので、しっかりと舐めてあげますね♪
(耳舐め/キス/首筋舐め/フェラ/口内射精/出した後もペロペロ)

総再生時間……3時間43分

★…【クレジット情報】…★
イラスト わにら
収録/編集 シロクマ秘密結社 音声制作部
声、その他 伊ヶ崎綾香

★…【つながりが無いから今作だけでも楽しめる!】…★

★…【癒しの健全専門サークルできました!】…★


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました