戦え!アルティマミレーヌ2 ミレーヌVS植物怪獣 前編 / ガチピンのSS部屋

CG・イラスト


戦え!アルティマミレーヌ2 ミレーヌVS植物怪獣 前編

きょだいヒロイン、またもやだいピンチ!

前作に続き、巨大ヒロイン「アルティマミレーヌ」のヒロピン作品集です。
今回は支援サイトにて公開していた「ソーキンモンスター襲来!」をJam様のイラストを中心にリファインいたしました。
テレビ絵本風の演出で作成しましたので、楽しんでいただければ幸いです。
今回はそれ以外に、支援サイトで挿絵を描いていただいている絵師様の中で、前回の作品に収録できなかった笹木まる様・sfry@あぶそーぶろぐ様の挿絵を使った作品も付録としてお付けしております。

収録作品
テレビ絵本風作品
「ミレーヌVS植物怪獣 前編」
イラスト担当 Jam様 https://www.pixiv.net/users/28017256

支援サイト作品紹介
アルティマミレーヌ「闇を蹴飛ばせ!」 勝利・敗北編 同時収録
挿絵 sfry@あぶそーぶろぐ様 https://www.pixiv.net/users/4572962

アルティマミィ「月面の再会 編集版」
挿絵 笹木まる様 https://www.pixiv.net/users/22396

作品に興味をお持ちいただけた場合は、以下の支援サイトにも遊びに来てくださいませ!
https://gachipin.fanbox.cc/
https://fantia.jp/fanclubs/36631

キャラクター紹介

  • 戦え!アルティマミレーヌ2 ミレーヌVS植物怪獣 前編 [ガチピンのSS部屋]

    アルティマミレーヌ

    ちきゅうをまもるせいぎのおんなせんし。
    どんなてきにもまけないわ!

  • 戦え!アルティマミレーヌ2 ミレーヌVS植物怪獣 前編 [ガチピンのSS部屋]

    植物怪獣プラントン

    うちゅうからきた、なぞのせいぶつがしょくぶつとがったいしたかいじゅう。
    つるをむちのようにふるってたたかうぞ。

  1. 垃圾


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました