ヤレるチケット-見つけた女が歩く生オナホになった日- / にゅう工房

ロールプレイング



ヤレるチケット-見つけた女が歩く生オナホになった日-

チケットを渡せば、誰とでもヤレる!! 街の女全員、歩く生オナホだ!!

楽しいことはオナニーだけ…そんな退屈な毎日に、長身の美人が俺を訪ねてきた。
『誰とでもヤレるチケット』、そんなふざけたアイテムを渡されたが、これは… 本物だった!!

チケットを渡した瞬間、女の股間から本気汁が噴き出し、オレの性処理を最優先した。
その場でチンコをさらけ出し、話したこともない女を生で犯す、周囲の人間も一切気にしない!

チケットを渡したら性処理が当たり前、渡された女も周囲の人間も何も疑問に思わない、そんなチートアイテムを、オレは突然手に入れた!!

渡した女によって態度が全然違うし、毎回毎回楽しすぎる…!

最初は家の近くだけが効果範囲だが、犯せば犯すほどにチケット有効範囲が拡がっていく…!
コンビニ、公園、神社、いきつけの喫茶店、街を歩いて女を物色、ヤりたい女にチケットを渡す♪
最高のチート人生が始まった!!

謎めいた少女、人気のウェイトレス、公園の褐色少女…
見つけた女は全員犯せる!!&どんな最悪なプレイも思いのまま♪

なぜなら、チケットを渡されたら”どんな性行為”もやらなければいけないからだ!!

しかもチケットを渡された女の子はめちゃくちゃ感度が上がるため、オレをめちゃくちゃに嫌悪しながらイキまくり、これまでの人生観をぐっちゃぐちゃにされる訳だ♪

お、あいつはこの前に犯した奴だ…さて、もう一回犯してみるか… くく、まだまだ反抗的だな…♪ さて、あいつは… はは、こっちはデレすぎだろ…く、くくく ふははははは! 楽しすぎる…!!

犯して快感と屈辱を叩き込んだ女達の変化を楽しみながら、今日も街を歩き、女を物色する。

基本CG100枚以上 (更に立ち絵あり)
アニメーション差分3000枚超え

大ボリューム探索型R18ゲーム『ヤレるチケット』
何卒よろしくお願いいたします。

メインキャラ+モブを見つけてFUCKする探索RPG

  • ヤレるチケット-見つけた女が歩く生オナホになった日- [にゅう工房]

    主人公を動かし、街を探索!!好みの女にチケットを渡して強制FUCK!!

    メインキャラに加え、ランダム出現のモブともヤレます!!

  • ヤレるチケット-見つけた女が歩く生オナホになった日- [にゅう工房]

    街を歩いて女を物色!!
    見つけた女は全員ヤレる!!

  • ヤレるチケット-見つけた女が歩く生オナホになった日- [にゅう工房]

    チケット1枚で女は絶対服従♪

  • ヤレるチケット-見つけた女が歩く生オナホになった日- [にゅう工房]

    多彩な30名以上のメインキャラに加え、モブともヤレる大ボリューム!!

こだわりのゲームシステム マップ カタログ(図鑑)機能など

  • ヤレるチケット-見つけた女が歩く生オナホになった日- [にゅう工房]

    チケットを使えば使うほど、チケットの有効範囲が拡がり、より広範囲で探索可能に♪

  • ヤレるチケット-見つけた女が歩く生オナホになった日- [にゅう工房]

    メニュー画面のカタログから、
    いつでも回想シーンを閲覧できます。

  • ヤレるチケット-見つけた女が歩く生オナホになった日- [にゅう工房]

    チケットを渡されたら、
    性処理するのが当たり前!!

    非日常の世界観を堪能できます。

  • ヤレるチケット-見つけた女が歩く生オナホになった日- [にゅう工房]

    一度チケットを使ったメインキャラは、ゲームが進行すると復活します。

    再びチケットを使えば、一回目とは違う反応を楽しめます!!

最悪なプレイも思いのまま!!

  • ヤレるチケット-見つけた女が歩く生オナホになった日- [にゅう工房]

    チケットを渡された女は絶対服従!!そんな行為があることさえ知らない女達をたっぷり可愛がりましょう♪

  • ヤレるチケット-見つけた女が歩く生オナホになった日- [にゅう工房]

    立ち絵は別に用意し、イベントシーンで基本CG100枚以上。
    エッチシーンはアニメーションで展開し、差分3000枚超え!!


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました