こう、お姉ちゃん(年下)っぽく。 / インスライナー / こやまはる

ボイス・ASMR



こう、お姉ちゃん(年下)っぽく。

――お姉ちゃんが欲しかったんだ。

何でも受け入れてくれる包容力。
ときに甘やかし、ときに叱ってくれる母性。
そして何より、豊満ボディといじめてくれるSっ気。

でも、いなかった。
実姉も従姉も田舎のお姉ちゃんも近所の姉的存在も
足組んで見下ろしてくれる先輩お姉様もいなかった。

小っこい後輩しか、いなかったんだよ。

年下のクセに辛辣で、何でも平然と拒否るし、
なんか投げやり、真顔でクズと吐き捨てるAカップだ。

冗談だ。彼女だ。大好き。

でもね、こう――。
お姉ちゃん(年下)が欲しかったストーリー。

———————————————————–

■キャラクター

【後輩彼女】(CV: こやまはる)
面倒見のいい後輩(彼女)。
辛辣クール、触れれば何だかあったかい。
好きな男性のタイプは“大人っぽくてしっかりした人”。

———————————————————–

■トラックリスト

– 01 先輩、私、年下です。 [12:00]
(説教、おっぱい枕)

泊まりに来ている最愛の彼女(後輩)。
他愛ない会話はいつしか途切れ、甘くえっちな良いムード。
華奢な身体を抱きしめ、クールにキメます。

\お姉ちゃんになってください/

– 02 硬いのそれ、ブラだね。 [15:00]
(耳舐め、添い寝手コキ)

耳舐めリクエストをディスりながら、
なんだかんだ可愛がってくれるお姉ちゃん(年下)は優しいです。

はぅはぅぞわぞわとくれば、もちろん、ちゅこちゅこびゅーびゅーです。
授乳は届きません。おっぱい地雷。残念です。

– 03 み゛ ぃゃぁぁ…。 [13:54]
(手マン、騎乗位、膣内出し)

精子に塗れた身体を温めてくれるお姉ちゃん(年下)。
断末魔の悲鳴をあげてるけど、やっぱり優しいお姉ちゃん(年下)。

そして、余裕のなくなったお姉ちゃん(年下)は、年下(年上)にイジメられる運命です。
さくせんは、ケツ掴んでガンガンいこうぜ。

– 04 先輩、朝から元気ですね? [09:10]
(説教、手コキ、フェラ、イラマ口内射精)

翌朝。ナゼかナニを御しゃぶられているお姉様(年下)。
再教育(説教+手コキ)を受け、いいこ(心を失くした兵士)になったらご褒美(口ん中あったけぇ)です。

もちろん、心を失くしても腰は勝手に動く悲しきラブマシーン。
ふと気付けば、頭押さえて喉奥めがけ盛大に誤射します。

– 05 せーんぱぃღほっぺღ出してღ [17:54]
(ビンタ、耳舐め(するほう)、手マン、Dキス、正常位、膣内出し)

ビンタされた後、念のため真面目にセックスします。

耳舐めさせられ、キスをせがまれAカップツマミ膣内イキ請われりゃ奥責めて、
様々なミッションを遂行する、ちんこ(歴戦の兵士)。

キャッキャウフフふわふわちゅっちゅ、
仕返しのように好き好き大好きされ、なんか、こう、照れます(年上)。

———————————————————–

■形式/同梱物

全編バイノーラル収録です。

– WAV (SEなし音源同梱)
– 高解像度ジャケットイラスト画像

———————————————————–

■クレジット(敬称略)

CV: こやまはる
https://twitter.com/koyama9haru

イラスト: pon
https://twitter.com/ponika_illust

効果音/編集: さーべるたいにゃー
https://twitter.com/sabel_tainyaa
https://www.dlsite.com/maniax/circle/profile/=/maker_id/RG40831.html

企画/制作: インスライナー
https://twitter.com/Insuliner


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました