凜ちゃんのおっぱいとお尻とツーリング / びくとりあす

CG・イラスト


凜ちゃんのおっぱいとお尻とツーリング

ば○おん!!の鈴乃〇凜ちゃんのパイズリ&尻コキメインCG集です。
ツーリング先で愛車を褒められ気をよくした凜ちゃんが、ホテルに連れ込まれ、おっぱいとお尻で色々させられます。
本番はありませんが、その分パイズリ&尻コキが満載です。
全画像、着衣(胸元はだけ有り)の状態で最後まで迎え、
竿役も1人2人4人そして最大8人までの多人数プレーも有り、フィニッシュ時は結構な量をどばっとぶっかけられます。
眩いピンクのライダースーツが白濁液に汚される姿をお楽しみ下さい。

基本16枚
(基本差分込み 78枚
本編台詞無し差分    78枚
本編バージョン違い差分 23枚
オマケ画像        3枚)

◆ピックアップポイント◆

特徴1:最後まで着たまま、着衣エロ!
全画像着衣のままフィニッシュまで迎えます。
白濁液に汚される姿を存分にお楽しみください。
※パイズリ行為の為一部画像は胸元のみ開いてます、あしからず!

特徴2:“ほぼ”パイズリ・尻コキのみ!
本番ありませんが、大きなおっぱいとまん丸のお尻で気が済むまでコいて下さい。
※一部、フェラ・手コキ・ディープキスが含まれております。

特徴3:ぶっかけはドバッと盛大に!
罪深き絵師の趣味でフィニッシュは大量に出ます。
具体的にドバッと出て、グワッと汚します。
苦手な方はごめんなさい、得意な方は大歓迎です!
※それでもインスタ映えを考え多少抑え気味にした画像もあります・・・

※※20190303更新バージョンに差し替え済※※
お買い上げ・ご活用ありがとうございます!
想像以上のDL数で感激しております!
せめてもの御礼としまして、更新バージョンに差し替えさせていただきました。
お手数ですが再ダウンロードお願いします。

・顔面騎乗手コキイラスト新規作成
基本1枚 差分4枚

・全差分の台詞・効果音無し差分作成。


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました