二つ返事で受けたバイトでわたしが被験者にされちゃった / KOYAN Creative Works

マンガ


二つ返事で受けたバイトでわたしが被験者にされちゃった

超・金欠学生の主人公・近藤麻友は友達から紹介してもらったバイトをすることに…。
しかし、そのバイトは密閉型全身ぴっちりスーツの被験者というものだった!

性感覚・覚醒進化スーツ(SEDES)というスーツを装着させられ、被験者にされてしまった麻友。
呼吸マスクで媚薬ガスを強制吸入させられたり、強制絶頂させられるという密閉型機械姦スーツ!

人工陰茎を生成されて、強制的にふたなり化!
強制射精用オナホールと、精巣刺激デバイスで強制射精アクメ!
電撃攻めでたまらなく絶頂が止まらなくなってしまう!

コミック+CG集のハイブリッド構成で、イラストのみも収録。
最後まで絶対にスーツを破かない!脱がせない!ぴっちりスーツ好きのための、ぴっちりスーツフェチ特化型作品。

表紙・裏表紙:2ページ
コミックページ:18ページ
イラストページ:18ページ
全ページフルカラー


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました