ちきゅうしんりゃくオナホールぱこちゃん / あっぷる屋上

シミュレーション



ちきゅうしんりゃくオナホールぱこちゃん

ぷにぷにぬるぬるアニメーションで
ろりっ娘むちむちボディを堪能!
恥丘で地球を侵略するおそろしき怪人ぱこちゃんとぱこぱこしちゃう、
しょうもないクリックおさわりゲーム!

<あらすじ>
選ばれし少女、控峰不二子(ひかえみねぷにこ)。
伝説の魔法少女ぷに☆きゅあに変身し、
幾度となく世界の危機を退けてきた。
彼女に憎しみを抱かない悪の組織はない。
現代社会の崩壊を企む悪の科学者Dr.クルエルもその1人であった。

ある日、悪事を働かんとするDr.クルエルを
いつものようにやっつけようとするぷにこちゃん。
しかし卑怯な計略により捕らわれ、
「ちきゅうしんりゃくオナホールぱこちゃん」に改造されてしまう!
ぱこちゃんは世の男性を誘惑し、オナホ洗脳で悪人に変えてしまうおそろしい怪人だっ!
恥丘に狙われた地球の未来は、そしてぱこちゃんの運命はいかにっ・・・!!

Windows(32,64bit),Mac(64bit)対応
※体験版での動作確認を必ずお願いいたします。
音声素材:タイガーリリー様(涼貴涼様)

<おまけ>
アニメーションが動画でも楽しめる!mp4ファイル同梱!

登場キャラクター紹介

  • ちきゅうしんりゃくオナホールぱこちゃん [あっぷる屋上]

    <オナホ怪人ぱこちゃん>
    魔法少女ぷに☆きゅあであるぷにこちゃんが、
    Dr.クルエルに改造された姿。
    洗脳されて性格もびっちになってしまった。
    ぱこちゃんと交わると、悪の心に染まってしまうらしいが・・・。

  • ちきゅうしんりゃくオナホールぱこちゃん [あっぷる屋上]

    <Dr.クルエル>
    社会秩序の破滅を目論む狂気の科学者。
    研究のためなら、他人はおろか自分の体も実験材料にしてしまう。
    いつも魔法少女ぷに☆きゅあに悪事を邪魔され、恨みを募らせている。

  • ちきゅうしんりゃくオナホールぱこちゃん [あっぷる屋上]

    <改悪怪人s>
    もとは一般人だったがDr.クルエルの改造で怪人にされてしまった皆みなさん。
    Dr.クルエルに従順だが、けっこうノリノリで楽しんでいる気もする。

  •  

ゲーム内のひみつ

ちきゅうしんりゃくオナホールぱこちゃん [あっぷる屋上]

タイトル画面でどこかをクリックするといいことが起こるらしいぞ!


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました