SNSで不倫する人される人 / よい子ブックス

CG・イラスト


SNSで不倫する人される人

2010年8月25日に婚約をした田澤のぞみ(26)と成瀬すすむ(36)は幸せそのものであった。
翌年の2011年10月25日には第一子ハルカも誕生し、家庭円満な生活を送っていた。

しかしそんな幸せあふれる生活も長くは続かず、5年が経ち31歳になったのぞみは、だんだんと夫の生活や、性生活にも不満を持ち始めるようになっていた。
そんな時にふと始めたツ○ッターの裏アカウント。

初めはちょっとした愚痴や陰口のためだけに始めたつもりだったが、えっちな画像を投稿するとたくさんの反応があるということに気づく。

普段の主婦生活では味わえない高揚感とアイドルのような扱いに、のぞみはだんだんとハマっていき、次第にアップする写真の過激さも増していく。

それだけで収まればよかったのだが、裏アカの深みにハマったのぞみの行為はさらにエスカレートしていき・・・。

===

基本CG57枚 全96ページ 総ツイート数約500
ツイート部分を除いた画像のみの収録もあり。
おまけとして、妊娠したお腹の成長記録も収録。

丁寧に綴られる
淫らに堕ちていく人妻の様
露出・中出し・妊娠

どこまでも堕ちてゆく…

コメント

SNSで不倫する人される人 [よい子ブックス]

6万年後はどうやらとんでもないことになっているようです。
不倫は文化どころか、義務になるかもしれません。
不倫でもなんでもいいので女の子と子づくりセックスをしまくりましょう。

週刊文夏 直撃インタビュー

SNSで不倫する人される人 [よい子ブックス]

本書の発売にあたり、週刊文夏へ本人への直撃インタビューを依頼しました。

女性の性生活の実態

SNSで不倫する人される人 [よい子ブックス]

独自の調査により調べあげた一人の女性のセックス遍歴。
世の中の女性は我々が思っているよりセックスしまくっているようです。


みんなのコメント



新着

淫水逆レ○プ地獄 ~羊水溺愛絶頂ASMR~ / ボトムズ / 海音ミヅチ
わからせ塾 メ○ガキわからせコース ~プロのメ○ガキ先生が基礎から教える、 実践形式の本格わからせ講座!敗北コースもあるよ~【KU100】 とろとろすたじお / 眠音りま
少子化に待った!国が定めた あたらしいセックスのおシゴト! / 鴨せいろ / 月森ねね
暴走メイドさんの「溺愛」母性逆レ〇プ~無声密着ボイスで嫌がるあなたを強○幼児化ママ癒し~ / 脳とりがー / 秋野かえで
「子作りはご奉仕の一環です・・・」常に・・・超密着ゾクゾク誘惑で孕ませ懇願 オホ声メイド【KU100】 アトリエTODO / 恋鈴桃歌
マゾ豚多頭飼い女王様の理不尽オナニー対決 / ドM調教の館 / 水谷六花
いじわるバニーの寸止め甘出し搾精カジノ!〜射精前に精液ビュクビュク垂れ流し尽くすルーインドオナサポ管理〜《早期購入特典アリ:逆転お仕置きボイス》 スタジオりふれぼ / 餅梨あむ
姉の友達(ドスケベギャルJK)×2による甘媚び色仕掛け密着筆おろし♪ / アルカンジオル / 秋山はるる 御子柴泉
禁書の淫本~とじ込められた少女のRPG~ / 雨のち曇り
剣道少女の秘密(コンプレックス)3 / Happiness

タイトルとURLをコピーしました