ふたなり冒険家にオナホ改造される巨乳妖精ちゃん ~ボテ腹妊娠で大量産卵しちゃいます~ 前編 / もくぎゅうたん。

CG・イラスト


ふたなり冒険家にオナホ改造される巨乳妖精ちゃん ~ボテ腹妊娠で大量産卵しちゃいます~ 前編

ふたなり冒険家に妖精が捕まってオナホにされるオリジナルCG集

ふたなり冒険家に妖精が捕まってオナホにされるオリジナルCG集
基本24枚+台詞付き321枚+台詞無し345枚=合計690枚

【キャラ】
・ふたなり冒険家
・妖精3匹
※サンプル参照

【ストーリー】
ふたなり冒険家が3匹の妖精を捕獲し、肉体改造や瓶詰精液漬けにして
オナホ妖精に仕立て上げていく。
その後、オナホ化した妖精を使い色々な方法で性処理をして楽しむストーリーです。

【プレイ内容】
妊娠、産卵、子宮脱、パイズリ、ぶっかけ、足コキ、尻コキ、チンカス掃除 等々
※一部スカトロ、ダルマ要素あり

【画像サイズ】
2000×1500、1500×2000 です。


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました