森の中で赤ずきんのお姉さんと~内緒の甘々癒され耳かき~ / 甘音缶 / 桃箱

R-15ボイス・ASMR



森の中で赤ずきんのお姉さんと~内緒の甘々癒され耳かき~

【 全編バイノーラル収録作品 】
ヘッドフォン・イヤフォンを使用してのご視聴をお勧めします
ファイル形式:WAV(48kHz/24bit)・MP3(192kbps)

【ストーリー】
森の中で川の音を聴きながら極上の耳かきとマッサージを・・。
優しい囁きと少し意地悪なママに内緒の耳舐めも。

【キャラクター】
赤ずきんのお姉さん

普段母親の手伝いと勉強ばかりであまり外に出た事にない箱入り娘。
森の奥のおばあちゃんの家に遊びに行く途中に貴方に出会う。
男はオオカミだと教えられていたので貴方の存在が珍しくてたまらないお姉さんだけど・・。

【本編トラック内容】

01.赤ずきんのお姉さんと出会う(エピローグ)5分43秒

「こんにちは♪ここで何してるんですか?」
森の奥のおばあさんの家に遊びにいく途中の赤ずきんのお姉さん。
森の中で出会った貴方は・・。

02.森の中で水の音を聴きながらヒーリング耳かき(右耳・左耳・ふわふわ梵天耳かき)22分30秒

道を教えたお礼に川辺で赤ずきんのお姉さんに耳かきをしてもらう。
囁きながらゼロ距離をお楽しみください。

03.森の中で耳泡とオイルマッサージ 13分39秒

引き続き赤ずきんのお姉さんにお耳を気持ちよくしてもらいましょう。
ふわふわの泡とオイルで極上のマッサージです。
引き続き川の音の中で癒されて・・。

04.おばあちゃんのおうちでティータイム(暖炉の音・林檎の皮むき・咀嚼音) 04分43秒

おばあちゃんの家に一緒にやってきた貴方。
暖炉の音を聴きながら
林檎をむいてもらい食べさせたり食べさせてもらいます。

05.秘密のお耳を舐め舐めタイム(耳舐め)06分03秒

どうしようママがおばあちゃんの家に様子をみにきたみたい。
クローゼットに隠れた貴方と赤ずきんのお姉さん。
リアルな耳奥までの耳舐めをお楽しみください。

06.いじめてごめんね?お耳を綿棒で綺麗にしながらふぅふぅしちゃう(綿棒・吐息) 09分56秒

さっきはいじわるしてごめんね?お詫びに優しくしてあげるからね。
赤ずきんのお姉さんに頭をなでてもらってそして綿棒で優しくお掃除。

07.色んなブラシでお耳をなでなで 03分48秒

馬の毛や羊の毛で気持ちいい音を一緒に聞こうね。

08.エピローグ 03分21秒

遊んでくれてありがとう。大好きだよっていっぱい囁くね。

【おまけ収録】
●赤ずきんのお姉さんからの収録後メッセージ
02分28秒
●心音タイム
01分47秒
【イラスト】
ヒラコ

【シナリオ・企画・声優】
桃箱

【企画】
甘音屋

全1時間14分。


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました