親に内緒でおっぱいしてくれる家庭教師のお姉さん / パクチー

マンガ


親に内緒でおっぱいしてくれる家庭教師のお姉さん

【あらすじ】

家庭教師のお姉さんのおっぱいが気になる少年・康太くんと、
その男子生徒が大好きなお姉さんとのエッチな物語。

少年・康太くんが、おっぱいで勉強に集中できない様子を見て、
お姉さんは「もう仕方ないわね★」と嬉しそうにお口を開けて、
彼の可愛らしいおちんちんをパックンしちゃうのでした。

いっぱい射精してすっきりした少年・康太くんは賢者モード。
ところがお姉さんは悶々が止まらない戦闘モード。

我慢できなくなった家庭教師のお姉さんは、
身体を使って保健体育の実習を始めるのでした~。

【内容】

家庭教師のお姉さんが、教え子の生徒くんに初めての射精、
初めてのクンニを経験させたうえ、さらにセックスまで教えてあげちゃいます。

男子生徒くんはすっかり発情して、
頑張ってセックスするものの、あっという間に中出し。
初物好きなお姉さんは、これはこれで良しと満足していたら、
まだまだイケちゃう彼からの後背位での再度挿入!

思いも寄らない生徒くんの積極的なセックスで、主従は逆転!
お姉さん、我を忘れて感じまくってしまい、男子生徒と本気セックスへ!

フルカラーで描かれた本編の他に、
ふたりのエッチシーンを綴ったおまけ短編3本を収録です!

★この物語はフィクションであり、
実在の人物・団体・事件などには一切関係がありません。

【クレジット】

企画&制作:パクチー
漫画:にしき義統
[総ページ数]66ページ+ラフカット2点
・本編1本(オールカラー/34ページ)
・短編3本(モノクロ/32ページ)
・おまけイラストラフ2点
(恭子先生の妊婦母乳ラフ/『TECH GIAN』最終号の表紙イラストラフ)
[収録形態]高解像度版/軽量版/PDF版を収録


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました