催眠アプリの実験台になるだけで10万円の簡単なお仕事、手伝ってくれませんか? / パクチー

CG・イラスト


催眠アプリの実験台になるだけで10万円の簡単なお仕事、手伝ってくれませんか?

◆あらすじ

夏休みを前に金欠で、時給良いバイトを探すJKの元に、
破格なバイト紹介メールが送られてきた!

──【催◯アプリの実験台になるだけで10万円になる簡単なお仕事です】

明らかに怪しい内容にも関わらず、
平和ボケJKは「10万円」「簡単なお仕事」の言葉を鵜呑みにして……。

◆内容

催眠アプリの実験台になるだけで10万円の簡単なお仕事、手伝ってくれませんか? [パクチー]

ちょっぴり生意気で無防備な今どきJKが、
“催◯アプリ”の餌食になってしまうCG集です。

この催◯アプリ、
【被験者の意識があるにも関わらず】身体の自由を奪えるスグレモノで、
「スカートをめくって」
「下着を脱いでオマ◯コ見せて」
といった命令に、嫌なので抵抗するんですが、
全部言うこと聞いてくれちゃいます。

さらに過激な命令の
「オチ◯チンくわえて」
「オチ◯チンの上にまたがって」
だって必死に抵抗するんですが、身体の自由はきかないので、
やっぱり自分から言うこと聞いちゃいます。

そのうちJKも快感に我慢できなくなってしまって、
自ら腰を振るようになって何度も何度もイッちゃいます。

極めつけにこのアプリは「記憶消去」もできるので、
凌辱されまくったコトを綺麗さっぱり忘れさせられちゃう。

実験が終わって正気に戻ったJK。
すっかり記憶がないまま、時給良いバイトを探し始めると、
手元のスマホに破格なバイト紹介メールが!

──【催◯アプリの実験台になるだけで10万円になる簡単なお仕事です】

もちろん身に覚えのないJKは、再びそのバイト先に向かうことに。
当然そこではさらに激しい実験が待ち受けていて──

★この物語はフィクションであり、
実在の人物・団体・事件などには一切関係がありません。

◆収録一式

・基本CG 15枚+α
・差分込み本編 403枚
・総枚数:806枚
・[イラストのみ]版収録
・[低解像度]版収録
・[PDF版]収録

◆クレジット

【企画&制作】パクチー(twitter:circle_pakuchi)
【イラスト】にこびぃ(twitter:nicoby69)


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました