清楚な彼女が俺のしらない間にビッチにされました / パクチー

CG・イラスト


清楚な彼女が俺のしらない間にビッチにされました

◆あらすじ

清楚な彼女が俺のしらない間にビッチにされました [パクチー]

「私もう順也の彼女失格だよぉ」

付き合い始めたばかりの朱里と順也は教室でキスをしているところを、
ヤリチンで有名な信司に盗撮される。
激高した順也は信司に怪我を負わせてしまう。

清楚な彼女が俺のしらない間にビッチにされました [パクチー]

怪我をした信司を世話するため朱里は部屋へ通う事となった。
信司は怪我を理由に朱里にオナニーの手伝いを強要する。
最初は嫌悪感を抱く朱里だったが、次第に身体が興奮を覚え逆らえなくなり、
ついには処女を奪われてしまう。

清楚な彼女が俺のしらない間にビッチにされました [パクチー]

「嫌いな男子に犯されて…感じちゃってる」

【内容】

清楚な彼女が俺のしらない間にビッチにされました [パクチー]

付き合い始めた幼馴染の恋人が、
ヤリチン同級生に寝取られちゃうCG集です。

小さい時から家族のように育った朱里と順也。
朱里は明るくて男女問わず気さくに話をしたり、
料理上手なところも人気ある女の子。

そんな彼女と順也は、誰もいない放課後の教室で
キスをして愛を確かめていたら──。

──カシャ
「二人とも夢中でブチュブチュやってるからスマホで撮っちまったわ」

忘れ物を取りに来た信司に盗撮されてしまい、慌てて彼の腕を捕まえようとしたが、
派手に転んで信司の腕に打撲のケガを負わしてしまう。

そして世話のため、朱里が信司の部屋に出入りするようになったある日—―
「やべっ 朱里が毎日きてるからさぁ
溜まってしょうがねぇんだよな」

朱里はオナニーの手伝いを強要されるが、
ケガをさせてしまった罪悪感から断ることはできなかった。
「手でするだけ」「口でするくらいは」「避妊してくれるなら」
エスカレートしていく信司の要望に拒絶したい気持ちはあるが、
込み上がる快楽を抑えることはできず……。

「私…もう気持ちいいの…ダメなの…
この快感から…戻れないのぉ」

清楚な彼女が知らない間にビッチにされていく様を描いた王道NTR作品!

★この物語はフィクションであり、
実在の人物・団体・事件などには一切関係がありません。

ωωωωωωωωωωωωωωωωωωωω
企画&制作:パクチー
イラスト:達磨さん転んだ
・基本CG 17枚+α
・差分込み本編 312枚
・総枚数:624枚
・[イラストのみ]版収録
・[低解像度]版収録
ωωωωωωωωωωωωωωωωωωωω


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました