異世界魔王とコミケでオフパコ~神絵師に逆転生!イチャラブ原稿生活~ / ほわいとばーど / 秋野かえで

ボイス・ASMR



異世界魔王とコミケでオフパコ~神絵師に逆転生!イチャラブ原稿生活~

■あらすじ

202X年の日本に、異世界から帰還した【最強勇者】と【異世界魔王】

平和社会での彼らの次なる冒険は。。。

そう、コミケ参戦だ!

剣をペンに持ち替え、神絵師となった最強勇者

軍団員を魔族からカメコに切り替えた超人気レイヤー異世界魔王

ふたりはコミケ会場近くの高級ホテルの一室を借り切って、
ひたすら締め切りギリギリまでえっちな同人マンガを描く日々。

そんな原稿続きのしんどい日々でも

あなたを大好きな異世界魔王といっしょなら

きっと最高の思い出になる

【ありえたはずの未来】

平穏ないつも通りのコミケで

異世界魔王とイチャラブな日々を駆け抜けよう!

■【異世界魔王】 ティエル 紹介

異世界魔王とコミケでオフパコ~神絵師に逆転生!イチャラブ原稿生活~ [ほわいとばーど]

159cm
B85/ W59/ H86

残酷にして冷血、強大な魔力と数多い魔族たちにより構成された
大軍団を率いる恐怖の魔王、のはずだが…
実際は大好きな最強勇者に夢中の乙女。

現代日本に逆転生してからは、
「オタクカルチャーに夢中のロシア人コスプレイヤー」
として、SNSを中心に異常な人気を獲得している。

■主演 秋野かえで様

異世界魔王ティエル役もついに3回目のご出演になります!

もはやこの方以外に考えられません!

今回もちょろカワ異世界魔王を熱演です!

■コンテンツ紹介

01.原稿執筆中!たまには息抜き、しなくっちゃ、ね♪(23:45)
(ハグ・囁き・耳ふー・耳舐め・吐息・手コキ・フェラ・口内射精・ごっくん)

02.原稿どん詰まり中!快楽3倍ポーションでめちゃくちゃラブラブえっち♪(22:50)
(快楽3倍ポーション・手マン・手コキ・囁き・耳舐め・恋人えっち・連続イキ・キス・中出し)

03.執筆完了!サンセットを見ながらロマンチックな海辺の散歩(6:50)
(ラブラブ散歩・密着会話・キス)

04.私だけを見ていなさい!コミケ打ち上げで酔っぱらい魔王様はヤキモチ爆発!(19:05)
(酔っ払い魔王・脱がしっこ・ローションプレイ・囁き・耳舐め・フェラ・口内射精・ごっくん)

05.ふたりだけのお披露目会!とっておきの衣装で忘れられないコスプレえっち♪(18:50)
(恋人にだけ見せるコスプレ披露・キス・耳舐め・コスプレえっち・繋がりながらの耳舐め・中出し)

06.忘れられない2人の思い出(1:40)

07.大人気コスプレイヤーになった異世界魔王にされちゃうすーぱー耳舐めタイム(21:07)
(耳ふー、キス、ディープキス、左右耳舐め、両耳なめ)

08.スペシャルサンクス(1:50)

■クレジット

企画:源 眞一郎

CV:秋野かえで
https://twitter.com/akinokaedevo

イラスト:徳之ゆいか
https://twitter.com/tokunocin

シナリオ:ヴィシル
https://twitter.com/vishil201

編集:Doland!c
https://twitter.com/Dolandic


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました