JKリフレ♪”クール系塩対応女子”即おち♪わからせ!脱童貞!から結婚しちゃうお話 / ほわいとばーど / 逢坂成美

ボイス・ASMR



JKリフレ♪”クール系塩対応女子”即おち♪わからせ!脱童貞!から結婚しちゃうお話

■あらすじ

ふとした出会いがきっかけで、運命は大きく動くもの。

その出会いが、えっちな気持ちでたまたま訪れた、JKリフレ店だったとしても…

そこで出会ったリフレ嬢が、クールで、塩対応で、あなたのことに何の関心もなさそうな、
今時のギャルだったとしても…

誰もが出会いと別れに心を動かされる季節、春。

そんな時に、ふと人寂しくなったあなたは、
有名JKリフレ店「ラブ☆エステティック」を訪れてしまいます。

その日、お店は超満員!

スマホで見たHPで唯一、予約が空いていて、
指名ができる女の子【美咲】ちゃんに出会います。

可愛い制服姿で現れた美咲ちゃん。

でも、とっても不機嫌そう…

素っ気ない口調、事務的な対応…

誰もが「あ、この娘、外れだな」と思っても仕方がない。

出会いでそんな気まずい空気が流れても、運命はわからないもの。

エンディングまで聴いてびっくり、二人の運命は急展開します!

即落ち? わからせ? 脱童貞!

クールな今時JKとの関係が、
【お客さん】から、【お兄ちゃん】になるまでのお話です。

今夜はこの音声を聴いて、えっちで幸せな気持ちになっちゃいましょう♪

===作品紹介===

・大人気声優にしてVtuber!「逢坂成美」様!ほわいとばーど初主演です!
・塩対応からいきなりの即おち?ギャップ萌えを堪能できます!
・迫力のスタジオ収録!耳のふちから耳穴の奥深くまでじっくり味わってください♪
・あなたの持ち金はステータスMAX!貢ぐたびにどんどん変わっていく塩対応女子に育成ゲーム要素あり!
・店外高級ホテルデートから卒業式告白まで、舞台ごとに楽しめるシチュエーション!
・SE無し、声優様のボイスのみバージョンも同梱!

【ヒロイン紹介】

JKリフレ♪”クール系塩対応女子”即おち♪わからせ!脱童貞!から結婚しちゃうお話 [ほわいとばーど]

・上杉 美咲(うえすぎ みさき)

某学園に通っている〇年生の少女。

低いテンション、愛想のない性格とは本人談。
実は優しく気配りができる長女気質の性格。

特技は家事全般。

性的なことに対してはあまり興味がないふりをしているが、
大人の女性には早くなりたいと思っている。

ファッション関係の仕事につきたいと思い、
服飾店でアルバイトをしていたが、いろいろあって店が潰れてしまい、
JKリフレで働くことになった。

154cmという身長にコンプレックスを抱いている。

●トラック紹介●

01.初対面でいきなりオプションありありおまかせコース!即おち♪手コキで大噴射!(20:10)
(添い寝・両耳ふー・お耳クリームマッサージ・股間マッサージ・耳ちゅー・ベロちゅー・手コキ)

~初対面!いきなりの塩対応…でも、アナタの事は嫌いじゃないみたい?!~

02.リピート特典裏オプコース!好き好き濃厚耳舐めからのわからせ童貞卒業えっち(26:40)
(再会・乳首舐め・耳キス・耳舐め・すきすき連発・初えっち・童貞卒業・わからせ告白・ディープキス・中出し)

~再会した彼女はすっかり上機嫌♪もしかして貴方のことが好きになったみたい?~

03.出禁明け!強制本番NGからのえちえちあまあまフルコース♪(23:05)
(出禁明けのごめんなさい・ディープキス・スクール水着・マット・ローションこすりつけ・耳舐め・好き好き囁き・ローションパイズリ・フェラ・お掃除フェラ・ごっくん)

~出禁を乗り越えて再会!ついに最初から最後まで【お兄ちゃん♪】!~

04.バースデー店外デート!からの本気告白・高級ホテルお泊り♪(17:10)
(高級ホテルデート・恋人告白・プレゼント・全裸で愛情たっぷりえっち・添い寝でお休みなさい)

~本気のデートで彼女は貴方に夢中!お兄ちゃんに全てをあげちゃう♪~

05.エピローグ・卒業式のその後の約束(03:10)

~幸福な終わりは桜の季節と共に~

06.即オチした”クール系塩対応女子”にされちゃうすーぱー耳舐めタイム(20:25)
(耳ふー、キス、ディープキス、乳首舐め、耳なめ、両耳なめ)

07.スペシャルサンクス(01:41)

■クレジット

■クレジット

企画:源 眞一郎

CV:逢坂成美

イラスト:calyn

編集:Doland!c
Twitter:@Dolandic


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました