【NTR】田舎暮らしの俺の義妹がかわいすぎる件【Live2d】 / Alice in 5 Dimensions

シミュレーション


【NTR】田舎暮らしの俺の義妹がかわいすぎる件【Live2d】

追加・更新事項

  • ※念入りなテストプレイをしておりますが、予期せぬバグが発生する場合があるかもしれませんのでご了承ください。

登場人物

【NTR】田舎暮らしの俺の義妹がかわいすぎる件【Live2d】 [Alice in 5 Dimensions]

優月ちとせ (Chitose Yuzuki)

北稜女学院2年生
身長:145cm
体重:41kg
趣味:お菓子作り

ゲーム概要

時間の流れとともに背景が移り変わり、プレイ可能な選択肢が変わっていく。
リアルな現実のようにその瞬間、瞬間でしか見る事の出来ない貴重なイベントも盛り込んでいく予定です。
田舎育ちの清純な義妹とどう接するかによって義妹との関係も少しづつ変わっていきます。
時間経過型でいつまでも終わることのない恋愛育成シュミレーションです。

プロローグ

康夫は都内に住む高校3年生。
奥手で気弱な性格の為、これまでの人生で女子との交流などは殆どなく・・
おまけに受験勉強が忙しい時期であった。

長年母と二人暮らしの康夫は母に再婚相手ができたことを素直に喜んだ。
当分は結婚式を挙げる予定はなく、先に入籍だけを済ませるようだ。

入籍にともない、康夫と母は引っ越しの準備を始めた。
これまで平凡な人生を送ってきた康夫にとって、新たな転機を迎えることになる。

夏休み目前、終業式を終えた康夫は、学校の皆に別れを告げ、急いで自宅へ戻る。
そう、今日は待ちに待った引っ越しの日であった。

新しい住居、これから同居する家族が暮らす場所は人口800人程度の地方の田舎町だ。
母の再婚相手には一人娘がいるらしく、現在は〇〇女学院の2年生ということだった。

娘とは義妹という関係にあたるが、そういったシチュエーションは生まれて初めてのことで、康夫は期待に胸を膨らませた。
康夫は新たな土地で心機一転、希望に満ち溢れた人生を歩むはずだった・・


みんなのコメント



新着

わからせ塾 メ○ガキわからせコース ~プロのメ○ガキ先生が基礎から教える、 実践形式の本格わからせ講座!敗北コースもあるよ~【KU100】 とろとろすたじお / 眠音りま
少子化に待った!国が定めた あたらしいセックスのおシゴト! / 鴨せいろ / 月森ねね
暴走メイドさんの「溺愛」母性逆レ〇プ~無声密着ボイスで嫌がるあなたを強○幼児化ママ癒し~ / 脳とりがー / 秋野かえで
「子作りはご奉仕の一環です・・・」常に・・・超密着ゾクゾク誘惑で孕ませ懇願 オホ声メイド【KU100】 アトリエTODO / 恋鈴桃歌
マゾ豚多頭飼い女王様の理不尽オナニー対決 / ドM調教の館 / 水谷六花
いじわるバニーの寸止め甘出し搾精カジノ!〜射精前に精液ビュクビュク垂れ流し尽くすルーインドオナサポ管理〜《早期購入特典アリ:逆転お仕置きボイス》 スタジオりふれぼ / 餅梨あむ
姉の友達(ドスケベギャルJK)×2による甘媚び色仕掛け密着筆おろし♪ / アルカンジオル / 秋山はるる 御子柴泉
禁書の淫本~とじ込められた少女のRPG~ / 雨のち曇り
剣道少女の秘密(コンプレックス)3 / Happiness
小さい教え子が大好きな鬼畜先生「○リコン先生はクビ覚悟ッ」 / 黒毛と桃汁

タイトルとURLをコピーしました