お兄ちゃんはスナイパー!! / RETU

シミュレーション


お兄ちゃんはスナイパー!!

☆ スナイパーのお兄ちゃんとそれを取り巻く妹たちの日常をえがくハートフルストーリー ☆

A級スナイパー(お兄ちゃん)その栄光と苦悩の裏に忍び寄る闇の足音、大きな運命が交差するその時、小さな恋の物語が始まる

PLAY時間 1~2時間程度(エンディングまで)
使用イラスト 25枚程度(内、Hイラスト10枚程度差分含まず) ver1.00

あらすじ

「 …これで20人目か  指先の震えが止まらない… 何人目だっただろうか、罪悪感が無くなったあの日  俺は一流のスナイパーと呼ばれた   嬉しくはなかった、 ただ 親父の後を追いかけていた……

俺は裏社会で仕事を請け負うA級スナイパーだ、コードネームは”sukai.2144”  スポッター(観測手)の妹と二人三脚で依頼をこなしている。普段は猟師を生業にしている。あと趣味は山登りだ。狙撃には高い身体能力と精神力が必要だ、一度の仕事で心も体も大きく疲弊する。一流の仕事をこなすには一流の休息が必要だ、仕事の報酬で山小屋も建てた。山は素晴らしい、荒んだ心を浄化させてくれる・・・病んだ時は山登りにかぎる。そうそう、一流のスナイパーと言えばあのゴ〇ゴ13は狙撃前にHをするらしい・・・さすがだ。 お兄ちゃんもこれからはそこら辺を重点的にトレーニングしようと思っている。そしていつか・・・一流の登山家になるんだ!

ん、新しい仕事の依頼が入った・・・作戦名「マフィア壊滅大作戦」

え? 〇〇ちゃんがマフィア誘拐された!?  は、早く助けないと・・・レ、レ〇プされちゃう!!

登場人物

☆ お兄ちゃん ・・・ code name ”sukai.2144” A級スナイパー、猟師  射撃は上手いけど頭はアレ、あとちょっとロリコンかも
☆ かなみ ・・・ code name ”kanami.2144” スポッター、妹、処女  観測手としてお兄ちゃんをサポートする
☆ さとみ ・・・ 妹のかなみの親友、処女
☆ はんた ・・・ 熟達者登山家、処女

☆ B-BOSS ・・・ オフィサー
☆ マフィアの方々

スナイパーで猟師で趣味が登山のお兄ちゃんと、妹とその友達と登山中に会った登山家のお話です。 ストーリーは依頼された暗殺をこなしながら妹達と狩りをしたり山登りをしたりHしたりします、マフィア組織を壊滅をさせ一流の登山家を目指す。

作風はコメディっぽいというかゆるい感じが主体でたまに真面目になったりします。今回のお兄ちゃんも、とんでもないクズです。。 それを受け入れてくれる妹達も・・・

ストーリーに沿ってHが出来るようになったりします。Hはオーソドックスな選択制がメインです。好感度によって進めたり進めなかったり・・・好感度関係なく睡眠姦もできますが段階を踏んで好感度を上げて合意の上Hすることもできます。
ストーリーや射撃で行き詰らないようにヒントや難易度の調整ができます。破瓜も何パターンかあるので処女に戻す事ができます。

A級スナイパーお兄ちゃん!!

  • お兄ちゃんはスナイパー!! [RETU]

    1撃必殺スナイパーお兄ちゃんだ!

  • お兄ちゃんはスナイパー!! [RETU]

    メインの狙撃画面。 距離、方角
    風向き、風速を計算し着弾地点を
    割り出せ
    ※すべて妹に任せる、イージーモードもあるよ

  • お兄ちゃんはスナイパー!! [RETU]

    射撃モードは4パターン。獲物を狩って報酬を得よう!

  • お兄ちゃんはスナイパー!! [RETU]

    藪の中を駆け回る猪を止めろ・・

普段は山登りやテント泊 山小屋でキャンプしたり・・・

  • お兄ちゃんはスナイパー!! [RETU]

    仕事の依頼が来るまではのんびり
    すごそう

  • お兄ちゃんはスナイパー!! [RETU]

    実はお兄ちゃん、登山家になりたかったんだ!

  • お兄ちゃんはスナイパー!! [RETU]

    テントでお泊りしたり

  • お兄ちゃんはスナイパー!! [RETU]

    今回はハンドロードのお勉強だ!!妹達とライフル弾とスラッグ弾を作るよ。

妹達とHするよ

  • お兄ちゃんはスナイパー!! [RETU]

    寝ている間に悪戯したり、好感度を上げて合意の上Hしたり、無理やりHしたり・・・

  • お兄ちゃんはスナイパー!! [RETU]

    大抵のHシーンは複数枚のイラストを使用し動きを表現

  • お兄ちゃんはスナイパー!! [RETU]

    顔を重点的に攻めよう
    好感度が高いと…?

  • お兄ちゃんはスナイパー!! [RETU]

    えっと、えーっとっ!! あぁ…間に合わな…

  • お兄ちゃんはスナイパー!! [RETU]

    色々なシチュエーションのHが出来る

  • お兄ちゃんはスナイパー!! [RETU]

    今回は自動銃だ。クリップごと装弾して、撃ちまくれ!!

  • お兄ちゃんはスナイパー!! [RETU]

    限られた時間内に 風向き、風速、距離の情報をもとにターゲットに命中させろ!

  • お兄ちゃんはスナイパー!! [RETU]

    射撃以外はダメダメなお兄ちゃんだけど、妹達が懇親的に世話してくれるよ


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました