【ミニCG集つき】愛する彼女の表裏~相思相愛だった僕の彼女が先輩に寝取られて堕ちるまで~ / やみいち / 一之瀬りと

ボイス・ASMR



【ミニCG集つき】愛する彼女の表裏~相思相愛だった僕の彼女が先輩に寝取られて堕ちるまで~

【ミニCG集つき】愛する彼女の表裏~相思相愛だった僕の彼女が先輩に寝取られて堕ちるまで~ [やみいち]

 

【ミニCG集つき】愛する彼女の表裏~相思相愛だった僕の彼女が先輩に寝取られて堕ちるまで~ [やみいち]

 

【ミニCG集つき】愛する彼女の表裏~相思相愛だった僕の彼女が先輩に寝取られて堕ちるまで~ [やみいち]

 

【ミニCG集つき】愛する彼女の表裏~相思相愛だった僕の彼女が先輩に寝取られて堕ちるまで~ [やみいち]

 

作品紹介

あのNTR界の巨匠!
最高に抜ける天才エロ漫画家”愛上陸”先生協力!

ストーリー段階から多大なるアドバイスをいただき
「NTR音声」の形を一緒に考案して頂きました!

音声作品としては珍しい、
「NTR側」「NTRれる側」両方の視点から
彼女がエッチに乱れていく変化を交互に描きます。

さらに特典として愛上陸先生による美麗イラストが複数枚同梱!
ミニCG集つき音声として、目と耳の両方でお楽しみいただけます。

●ストーリー
同じサークルの彼氏とラブラブな彼女、麻里奈。
彼女(の身体)を狙う同じサークルのイケメン先輩から
ウソの相談をされ、信じ切った麻里奈は
だんだん強引な先輩のペースと、彼氏より上手なセックスに流されていく…

先輩とのハメ録りと、彼氏とのセックス中に行われる浮気報告(NTR報告)を軸として
進んでいくストーリーです。

●キャラクター

長谷川麻里奈(はせがわまりな)

大学2年生。彼氏に対してはちょっと生意気な面もあるが
おとなしくて優しい性格。
押しに弱く、年上には強く出られない面も。
巨乳でちょっとむちむちなおいしそうなスタイルの持ち主。

彼氏
ちょっと気弱な性格。
麻里奈が先輩に言い寄られているのは知っているが強く言えないでいる。

先輩
イケメンでコミュニケーションに長けている。
サークル内に彼女がいて一途で誠実な先輩に見えているが、
実は純朴な後輩をセフレに調教するのが好きな鬼畜。

■豪華特典あり♪

・愛上陸先生描き下ろしフルカラー作中シーン全トラック分ミニCG集
・高画質ジャケットイラスト
・アルバムアートワークイラスト
・デスクトップサイズイラスト

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

○ファイル形式
※本作品は、音声をバイノーラル形式で録音しております。
イヤホンおよびヘッドホンでのご視聴をお勧めいたします。

MP3 — 48kHz/320kbps
WAV — 48kHz/24bit

○クレジット
企画・シナリオ・声:一之瀬りと
https://ichinoya-info.com/

制作協力・イラスト・CG集制作:愛上陸様
http://aiueoka50on.blog.fc2.com/

シナリオ:あすきぃきゅーぶ様
https://twitter.com/tukasa_ascii

デザイン(ロゴ・ジャケット・紹介画像):ばふぁちゅう様
https://twitter.com/BufferinChudoku

制作:いちのや
https://ci-en.jp/creator/3231

○Ci-enはじめました!
ここだけの音源や作品の裏話、バイノーラルフリートークなどを
限定公開中です!
https://ci-en.jp/creator/3231

トラックリスト(総再生時間 106:24)

  • 彼とのいちゃいちゃ甘々おうちデート日常
    15:44
  • 先輩との無理矢理初セックス
    15:59
  • 彼氏に先輩との初行為を相談しながらセックス
    11:02
  • 先輩との2回目のセックスで気持ちよくなっちゃって…
    16:47
  • 彼氏に浮気報告セックス
    10:01
  • 先輩とのセックス、ハマっちゃったみたい…♪
    26:46
  • 彼氏に先輩との違い、教えてあげるね
    10:05


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました