むっつりスケベな巨乳風紀委員と甘ラブセックス-エッチな不純異性交遊は禁止です!【バイノーラル】 幸福少女 / 涼花みなせ

ボイス・ASMR



むっつりスケベな巨乳風紀委員と甘ラブセックス-エッチな不純異性交遊は禁止です!【バイノーラル】

作品内容

可愛い女の子とのイチャラブに特化した同人音声サークル「幸福少女」で今回販売するのは、【巨乳むっつりスケベな風紀委員の幼馴染とのイチャラブエッチ作品】になります。

風紀の乱れを取り締まる風紀委員がどんどんデレデレラブラブ&エロエロになっていく日常や濃厚エッチを、涼花みなせ様のボイスで楽しむことができます。

あらすじ

幼馴染のことを想ってオナニーしちゃうぐらい大好きなのに、注意するしかコミュニケーションを取れない不器用風紀委員の麻実。
学校にエロ漫画を持ってきていたあなたを、麻実は厳しく注意します。
好きな男子がどんな漫画を読んでいるのか気になった麻実は、持ち帰ったエロ漫画を読んで思わずオナニー。
その現場をあなたは目撃しちゃいます!
周りにバラされたくない一心で、「秘密にしてくれたら一つだけなんでも言うことを聞いてあげる」と麻実は提案。
そんな麻実のお願いに対して、あなたは「付き合って欲しい」とどさくさまぐれの告白をするのでした。
この作品は両想いから始まるムッツリスケベな幼なじみ風紀委員との甘いイチャラブを楽しめる作品です。

ヒロイン紹介

むっつりスケベな巨乳風紀委員と甘ラブセックス-エッチな不純異性交遊は禁止です!【バイノーラル】 [幸福少女]

【黛 麻実 (まゆずみ あさみ)】

制服を全く着崩さずスカート丈も校則通りに守っている真面目な女の子。
風紀委員をしており、同じクラスの生徒に対しては、制服の乱れやサボり、不純異性交遊に関しては厳しく目を向けている。
少し鈍感で抜けているところがあり、周りからも嫌われることなく好かれている。
貴方とは幼馴染の関係。
だらしない貴方をずっと注意してきたが、生活態度が直らないので嫌われていると思っている。
貴方に対して幼い頃から好意を持っているが、注意する以外のコミュニケーションの取り方を分からずにいる。

シーントラック

■1.風紀委員の私がエロ漫画を読むわけないでしょ!(14:18)

「さっさと出しなさい。そんなものここに持ってきていいわけないでしょ。風紀委員のわたしが没収します」

「はあ、どうすんのこれ……結局うちまで持って帰ってきたけど……エロ漫画なんて先生に渡せるわけないでしょ……」

「というか、あいつってエッチしたことあるのかな。まだ、童貞だよね。付き合ってるなんてこと聞いたことないもん。絶対そう。彼女とかいたらショック……」

「んっ……んうっ……あいつもこの本読みながらオナニーしたんだよね。勃起したおちんちん自分での手でシコシコして精子出して。わたし、おんなじことしちゃってる。んんっ……んうっ……んうっ……」

(オナニー/絶頂)

■2.遠慮しないでもっとエッチなことしていいよ?(17:10)

「手繋ぎたいんだ?そ、そう……まあ恋人っぽいけど。はい、好きに握れば?ふふっ、なに緊張してんの?顔赤いよ?」

「ねえ、うつむいてないでわたしのこと見て。んちゅっ……チューもしたいでしょ?ちゅっ……んちゅっ……ちゅっ……」

「セックスがしたくてわたしに付き合ってなんて告白してきたんでしょ?いいよ、相手してあげる。あんたなら安心だしね」

「……そう……んんっ……んうっ……初めてなんだから、しっかり満足したいでしょ。んうっ……んんっ……わたしにしてほしいことがあったら、教えて。んんっ……んうっ……わたしも初めてだし、応えられるかわかんないけど。んんうっ……んっ……んうっ……はあ……」

(キス/ハグ/おまんこ挿入/処女喪失/正常位/絶頂)

■3.むりやりでも好きだからオマンコ感じちゃうの(16:26)

「昨日したのにまた今日もうちに来るとかどれだけエッチしたいの……。あんたがしたいっていうなら付き合うけどさ。そんなに毎日してたらコンドーム買うのでどんどんお金無くなっちゃうよ」

「んううっ……腰振らないで、おちんちん抜いて。んっ……んうっ……んんっ……んはあっ……。我慢できなくなって襲うとか、恋人でもしちゃいけないことだよ」

「気持ち、いいよ。エッチしてるんだもん。強引にされてても、気持ちいい。感じちゃってるから。んんっ、んああっ、んあっ……」

「ああっ、ああうっ、んんんっ、んああっ……おちんちんドクドクしてる。直接触れてるからわかる。絶対出すでしょ?中出しされちゃう……んううっ、ううっ、んああっ、ああっ……」

(キス/オナニー/おまんこ挿入/バック/中出し)

■4.恋人同士のイチャラブ騎乗位エッチしよ?(20:13)

「あ、起きてる。わたしの部屋に勝手に入ってきたお返し。体調は大丈夫?急に倒れたって聞いたからびっくりしちゃった」

「あんたがわたしのこと、好き、か……じゃあ、一緒だね……わたしも、あんたのこと好き、だから」

「幼馴染だからタイミングも合ってるし、体の相性もいいみたい。んんっ、んはあっ……エッチ、すっごく気持ちいい、オナニーの何倍もいい。あんたと恋人になれてよかった。ああっ、ああうっ、んんっ、んはあっ……」

「んううっ、うううっ、イくっ。ああっ、ああっ、あっ、あっ、あっ、ああっ……イくうううううぅぅぅ……!んんっ、んっ、んんうっ……おちんちんドクドクいってる……はあ、はあ、ふう……」

(キス/おまんこ挿入/騎乗位/おまんこ挿入//中出し/絶頂)

■5.風紀委員なのに授業サボってエッチしちゃった♪(25:01)

「サボって彼氏とエッチする風紀員なんて前代未聞だよね。ちゅぷちゅぷ……んちゅっ……ちゅっ、ちゅっ、ちゅっ……んちゅぷっ……。しかも外でするなんて。ちゅっ、ちゅっ……一気に飛ばしすぎだよね、まだ付き合いたてなのに。ちゅっ、ちゅっ……ちゅぷっ……ちゅぷっ……でもいいよね」

「もう我慢汁出ちゃってる。わたし我慢汁も舐めなくちゃいけないんだ。きたなーい、……冗談だよ♪あんたのなら全然大丈夫。むしろどんな味がするのか舐めてみたい。我慢できないもん」

「おちんちん舐めるのに夢中になりすぎて時間ないの忘れるところだった。そろそろ挿れよっか。わたしももう欲しくなっちゃった」

「おっぱい揉まれながら、おちんちんで突かれるの、すごいっ。んんっ、んああっ……気持ちよすぎちゃう。んんっ、ああっ、ああんっ、んふうっ……」

(キス/ディープキス/フェラチオ/おまんこ挿入/バック/胸揉み/キスハメ/絶頂)

■6.風紀委員でもラブホでガッツリ中出しエッチがしたいの(34:39)

「どんなのがやりたいの?……あ、おっぱいでおちんちん挟んでするやつね。エロ漫画に載ってた。ああいうの好きなんだ。うまくできるかわかんないけどやってみよっか」

「れろっ、れろっ、れろっ、れろっ……れろれろれろ……れろれろれろ……まだおちんちんに残ってる精子でぐちゅぐちゅになってる。わたしの口の中に出しといて、手まであんたの精子まみれなんだけど」

「イっちゃいそう。乳首責められて限界まできちゃう。ねえ、せっかく中出しするんだけら、チューしながらがいい。あんたの顔見ながら出されたい」

「イくっ、イくイくイくイくうっ……おまんこの一番奥に精子注ぎ込んで。わたしの身体中あんたでいっぱいにして。あああっ、ああっ、ああんっ、んああっ……イっくうううううぅぅぅ……!」

(キス/ディープキス/パイズリ/フェラチオ/耳舐め/おまんこ挿入/正常位/中出し/絶頂)

■7.彼氏とのエッチが大好きな風紀委員になりました♪(2:08)

「ねえねえ、今日お友達に聞いたんだけどさ。向かい合ってするのがいいんだって。対面座位ってやつ。今度してみようよ」

「わたしは風紀委員だから。エッチな話なんてするわけないでしょ?まあ不純異性交遊には目を瞑るようにはしたけど」

「あんたとの思い出がセックスばっかりっていうのも寂しいでしょ」

「デートもセックスもいっぱいしよう」

全7トラック:2時間9分収録

スタッフ

・企画:幸福少女( https://twitter.com/koufukusyoujyo )
・Ci-en( https://ci-en.dlsite.com/creator/3328 )
・シナリオ:里見リトウ( https://twitter.com/sato_rito )
・声優:涼花みなせ( https://twitter.com/suzuka_minase )
・絵師:あじふらい( https://twitter.com/azihurai3 )
・ロゴ:calyn( https://twitter.com/__calyn__ )

購入者特典・音素材・ファイル形式・免責事項

★購入者特典★

・高画質イラスト
・スマホ用イラスト
・シナリオ台本

★音素材★

・On-Jin ~音人~ 様
・月に憑かれたピエロ
・色んな効果音集100 (ディーブルスト 様)
・フォーリーサウンド(FOLEY SOUND)

★ファイル形式★

【MP3】
・効果音あり(射精音激しめ&射精音弱め)
・効果音なし
・射精音なし

【WAV】
・効果音あり(射精音激しめ&射精音弱め)
・効果音なし
・射精音なし

★免責事項★

当作品は成人向けの内容を含む音声作品となります。18歳未満の方のご視聴は固くお断り致します。
当作品はフィクションであり、実在の人物や団体とは一切関係ございません。
本データを使用したことによって生じた結果等については、当サークルは一切の責任を負いかねます。
各自の責任においてご使用ください。

★著作権★

当作品に含まれる、音声ファイル、画像等の無断転載、無断使用、違法アップロード等は固くお断り致します。
販売提携サイト様等と協力し対応致します。
音声データの編集等をされる場合は、あくまで個人で楽しむだけに留めて頂きますようご了承願います。


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました