Jカップ人妻女教師 催眠凌辱 前編 / 地下室

CG・イラスト


Jカップ人妻女教師 催眠凌辱 前編

■ストーリー

二年前、学内レイプ事件を起こして「自主退学」させられた「木戸 凶太」は
盗み出した催眠機械を使って、復讐の為に学校に戻ってきた。

復讐の目標にされたのは、当時クラスの担任だった女性教諭「琴宮 遥」。
面倒見の良い彼女は生徒たちからの人望も厚い。
そしてグラビアアイドルも顔負けするグラマラスでフェロモン全開ボディーの持ち主でもあった。
遥の108センチJカップ巨乳に、思春期真っ盛りの男子生徒達は夢中で、凶太の狙いもその肉体だったのだ。

凶太は入念な下準備のもと、学校内の女子トイレで遥を待ち伏せし、催眠機を使って暗示を掛けることに成功。
暗示の内容は「凶太に対して絶対服従」。

当然、凶太の要求はセックスであり、拒絶も避妊も許されない。
妊娠する危険ですら遥は喜んで受け入れてしまう性欲奴隷に堕とされたのだった…

★作品詳細は当サークルのホームページにてご案内致します。★
GADENのホームページ「地下室」
ttp://tikashitu.sakura.ne.jp/

★テキスト付きイラストCG集です。イラストビューワーで閲覧できます。

基本CG  16枚
差分CG  118枚 【断面図は 7箇所】
総数   134枚+(文字なしイラスト 133枚)

★画像サイズ :1200×900
★当作品はモニター解像度1920×1080にて適正表示される様に制作しております。

Please do not reprint without my permission

■登場人物■

  • Jカップ人妻女教師 催眠凌辱 前編 [地下室]

    琴宮 遥(ことみや はるか) 33歳
    B:108  W:62  H:89

    現役の女性教諭。

    責任感が強く、実直で純朴。
    面倒見も良いので生徒たちからの人望も厚い。

    Jカップ巨乳グラマラスボディーを持っているため、生徒たちのセックスシンボルである。
    しかし、その豊満な身体が災いし、二年前に凶太によってレイプされてしまう。
    精神的、肉体的に深刻なダメージを負った遥に救いの手を差し伸べた男性が、今の遥の夫である。

    結婚後も教師を務めているが、夫との間に子供を作る予定を立てていた。

  • Jカップ人妻女教師 催眠凌辱 前編 [地下室]

    木戸 凶太 (きど きょうた)  20歳

    遥の元教え子。
    元々、トラブルを頻発する問題児だったが、遥をレイプしたことで「自主退学」。

    事件にならず、「自主退学」で済んだのは、凶太の父親の働きかけがあったからである。
    凶太の父親は幾つもの企業を傘下に持つ屈指の実業家で、政界にも影響力を持っている地元の名士。

    凶太が手に入れた催眠機械は、この父親の所有する企業グループの中の医療器具開発メーカーが作ったものだ。

    日頃は定職にも就かず、チンピラ同然の堕落した日々を送っている。

  • Jカップ人妻女教師 催眠凌辱 前編 [地下室]

    催眠機器 PX1506-771

    凶太の父親が傘下に持っている医療機器メーカーが作り出した機器。
    特殊な電波信号を介して人間の思考を制御することが可能である。
    つまりは、相手を意のままに操ることが出来てしまう代物だ。

    スマートフォンに似た形状はしているものの、通話機能はない。
    だが通信機能はあり、対象者のスマートフォンに電波信号を送る事で、
    遠隔地にいる不特定多数の人間を暗示に掛けることも可能だ。
    催眠暗示の効果時間は任意に設定できて、暗示を解く信号を送らない限り、効果は無期限。

    本来の目的はメンタルクリニック向け、深層心理をスキャンする装置である。
    しかし、副次効果として被験者を催眠暗示を掛けてしまう事が判明し、悪用を恐れて開発は中止。
    試作された一台だけが倉庫に眠っていた。

    凶太はどこからかこの情報を聞きつけ、催眠機器を盗み出したのだ。


みんなのコメント



新着

淫水逆レ○プ地獄 ~羊水溺愛絶頂ASMR~ / ボトムズ / 海音ミヅチ
わからせ塾 メ○ガキわからせコース ~プロのメ○ガキ先生が基礎から教える、 実践形式の本格わからせ講座!敗北コースもあるよ~【KU100】 とろとろすたじお / 眠音りま
少子化に待った!国が定めた あたらしいセックスのおシゴト! / 鴨せいろ / 月森ねね
暴走メイドさんの「溺愛」母性逆レ〇プ~無声密着ボイスで嫌がるあなたを強○幼児化ママ癒し~ / 脳とりがー / 秋野かえで
「子作りはご奉仕の一環です・・・」常に・・・超密着ゾクゾク誘惑で孕ませ懇願 オホ声メイド【KU100】 アトリエTODO / 恋鈴桃歌
マゾ豚多頭飼い女王様の理不尽オナニー対決 / ドM調教の館 / 水谷六花
いじわるバニーの寸止め甘出し搾精カジノ!〜射精前に精液ビュクビュク垂れ流し尽くすルーインドオナサポ管理〜《早期購入特典アリ:逆転お仕置きボイス》 スタジオりふれぼ / 餅梨あむ
姉の友達(ドスケベギャルJK)×2による甘媚び色仕掛け密着筆おろし♪ / アルカンジオル / 秋山はるる 御子柴泉
禁書の淫本~とじ込められた少女のRPG~ / 雨のち曇り
剣道少女の秘密(コンプレックス)3 / Happiness

タイトルとURLをコピーしました