Jカップ人妻女教師 催眠凌辱 3 / 地下室

CG・イラスト


Jカップ人妻女教師 催眠凌辱 3

★あらすじ★

レイプ魔・凶太が持っている、携帯型催眠機械でセックス奴隷に堕とされてしまった女性教師、「琴宮 遥」。

凶太は散々と遥を凌辱の限りを尽くし、強制的に妊娠させてしまいます。

今作では更に新キャラクターの登場です。
学校の校医「柳 リツコ」
リツコも凶太によって催眠暗示を掛けられたセックス奴隷で、しかもバイセクシュアル。
彼女も遥の身体を嬲り、犯してしまいます。
しかも医師であるリツコは「遥の秘密」にも気付いてしまうのでした。

そして物語の結末は次回作の最終話に続きます。

★作品詳細は当サークルのホームページにてご案内致します。★
GADENのホームページ「地下室」
ttp://tikashitu.sakura.ne.jp/

★テキスト付きイラストCG集です。イラストビューワーで閲覧できます。

基本CG   9枚
差分CG  87枚 【断面図は 7箇所】
総数   96枚+(文字なしイラスト 96枚)

★画像サイズ :1200×900
★当作品はモニター解像度1920×1080にて適正表示される様に制作しております。

Please do not reprint without my permission

登場人物紹介

  • Jカップ人妻女教師 催眠凌辱 3 [地下室]

    琴宮 遥(ことみや はるか) 33歳
    B:108  W:62  H:89

    現役の女性教諭。

    責任感が強く、実直で純朴。
    面倒見も良いので生徒たちからの人望も厚い。

    Jカップ巨乳グラマラスボディーを持っているため、生徒たちのセックスシンボルである。
    しかし、その豊満な身体が災いし、二年前に凶太によってレイプされてしまう。
    精神的、肉体的に深刻なダメージを負った遥に救いの手を差し伸べた男性が、今の遥の夫である。

    結婚後も教師を務めているが、夫との間に子供を作る予定を立てていた。

  • Jカップ人妻女教師 催眠凌辱 3 [地下室]

    木戸 凶太 (きど きょうた)  20歳

    遥の元教え子。
    元々、トラブルを頻発する問題児だったが、遥をレイプしたことで「自主退学」。

    事件にならず、「自主退学」で済んだのは、凶太の父親の働きかけがあったからである。
    凶太の父親は幾つもの企業を傘下に持つ屈指の実業家で、政界にも影響力を持っている地元の名士。

    凶太が手に入れた催眠機械は、この父親の所有する企業グループの中の医療器具開発メーカーが作ったものだ。

    日頃は定職にも就かず、チンピラ同然の堕落した日々を送っている。

  • Jカップ人妻女教師 催眠凌辱 3 [地下室]

    柳リツコ (やなぎ りつこ) 31歳
    B:90  W:60  H:83

    現役の女性校医。
    潔い程にサバサバした女性。

    遥のグラマーサイズには及ばないものの、極めてスタイルが良い。
    実はバイセクシュアルで同性の女性にも恋愛対象を持つ。

    凶太の催眠暗示に掛けられた最初の女性。
    遥よりもずっと前に凶太に嬲られていて、複数回妊娠させられていた。

  • Jカップ人妻女教師 催眠凌辱 3 [地下室]

    警備員の男  55歳

    学校専属の警備員。
    元々は生真面目で職務に忠実な男性であった。
    しかし、凶太の催眠暗示に掛けられてレイプ魔に豹変させられた。
    凶太も驚くほど、強靭なペニスと性欲を持っている。

    遥の被虐的興奮を引き出すためにあてがわれた噛ませ犬の様な働きをさせられて途中退場。


みんなのコメント



新着

淫水逆レ○プ地獄 ~羊水溺愛絶頂ASMR~ / ボトムズ / 海音ミヅチ
わからせ塾 メ○ガキわからせコース ~プロのメ○ガキ先生が基礎から教える、 実践形式の本格わからせ講座!敗北コースもあるよ~【KU100】 とろとろすたじお / 眠音りま
少子化に待った!国が定めた あたらしいセックスのおシゴト! / 鴨せいろ / 月森ねね
暴走メイドさんの「溺愛」母性逆レ〇プ~無声密着ボイスで嫌がるあなたを強○幼児化ママ癒し~ / 脳とりがー / 秋野かえで
「子作りはご奉仕の一環です・・・」常に・・・超密着ゾクゾク誘惑で孕ませ懇願 オホ声メイド【KU100】 アトリエTODO / 恋鈴桃歌
マゾ豚多頭飼い女王様の理不尽オナニー対決 / ドM調教の館 / 水谷六花
いじわるバニーの寸止め甘出し搾精カジノ!〜射精前に精液ビュクビュク垂れ流し尽くすルーインドオナサポ管理〜《早期購入特典アリ:逆転お仕置きボイス》 スタジオりふれぼ / 餅梨あむ
姉の友達(ドスケベギャルJK)×2による甘媚び色仕掛け密着筆おろし♪ / アルカンジオル / 秋山はるる 御子柴泉
禁書の淫本~とじ込められた少女のRPG~ / 雨のち曇り
剣道少女の秘密(コンプレックス)3 / Happiness

タイトルとURLをコピーしました