少女おしっこ日記~明日花の体操服~ / KEIN

CG・イラスト


少女おしっこ日記~明日花の体操服~

低身長少女 明日花ちゃんがクラスメイトにおしっこ姿を見せつけちゃうCG集

低身長美少女の明日花ちゃんがクラスメイトの男子におしっこ姿を見せちゃいます
最初は単に見せるだけでしたが、だんだんエスカレートしてしまい。。。

少女のおしっこシーンのみに絞った3DCG写真集です
様々なシチュエーションでちょっと変態チックなおしっこシーンを収録
おしっこ好きによるおしっこ好きのためのイメージCG集となっています

■■■収録テーマ■■■
1,体育さぼりの口止めおしっこ
+マスク有り版差分
2,おしりがかゆいの。体育館にて
+ぬれぬれ裸ラ○ドセル差分
3,放課後の和式トイレの秘密
+マスク有り版差分

■■■作品のポイント■■■
背景に写真と3Dモデルを使用して3DCGキャラクターを合成したフォトリアルなCG画像
現実ではありえない、女の子の変態的放尿するカットを多数収録
※男性とのからみ、性行為は一切無しです

■■■作品について■■■
掲載枚数:メインCG 13枚 + 差分44枚+他 3枚
ファイル形式:JPEG
収録画像サイズ:縦2400x横1800 pix
※掲載作品はPixivとFanboxで公開した作品の再構成版+新作カットです。

制作:KEIN


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました