恥辱のおしっこお漏らし ~生徒会長「雨音」編~ / 一門会

CG・イラスト


恥辱のおしっこお漏らし ~生徒会長「雨音」編~

■排泄専門レーベル「女排泄一門会」の二次元プロジェクト作品第二弾!!

■第二弾はおしっこ極限我慢からのお漏らしです。

ストーリー
生徒会長「雨音(アマネ)」はテニス部の部長もこなし、さらには雑誌のモデルという顔もあり、学園一注目を浴びてしまう存在だ。
ある日の全校集会で急激な尿意に襲われたアマネ。もじもじ、そわそわと、おしっこを我慢しながらも生徒会の仕事を終え、ほっとしたのも束の間、事情により長引いてしまう集会。
周りの助けもありギリギリの所で必死に我慢し、なんとか粗相は免れているが、
とあるきっかけでついに決壊の瞬間を迎えてしまうのだった…。

■三次元排泄界のエースこと、一門会のプロデューサー「三雲亭便三」による書きおろしショートストーリーに、
女性イラストレーター「月糞亭屎々姫」が絵を付けたコラボレーション作品。
音声ファイルではロリカルト女優の「あも」が感情を込めて朗読。(本物女子放尿効果音有り)
※音声ファイルにて一部不適切指摘箇所にピー音修正有ります。

■基本CGはおまけ含む16枚です。差分含む45枚
文字つき差分39枚、合計84枚。(1600×1200、1200×900のjpegが入ってます)
おまけは本編中重要な役割を果たす生徒会書記の女子の和式トイレ放尿シーンも入っております。

※PDF同梱

■音声ファイルではリアルな女子放尿音(シィィィという音)も途中に入れてあります。(.wav、.mp3)


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました