真面目な委員長がオナニー日記をつけているなんて… / dobuworks

アドベンチャー



真面目な委員長がオナニー日記をつけているなんて…

真面目で優等生な委員長がこっそり隠したノート
中身を覗いてみると…なんと毎日のオナニーを記録した日記だった!?

ぬるぬる動くアニメーション&フルボイスでお送りする女の子の汁だくオナニーアニメ集!!

キャラクター紹介

真面目な委員長がオナニー日記をつけているなんて… [dobuworks]

柚月結衣(ゆづき ゆい)
クラス委員長を務める成績優秀でまじめな優等生。
一見性的な物事に興味はなさそうだが、実は家では毎晩過激なオナニーに耽っている。
様々な種類のオナニーを試して感想をノートに記録していたが、間違ってノートを学校に持ってきてしまい……

CV:琴音有波(旧名:紅月ことね)様

セールスポイント

・独自技術でぬるぬる動くフルHDアニメーション
・アニメーションに合わせたフルボイス & えっちなグチュ音・効果音
・挿入シーンは断面図つき。結衣が感じるたびに膣や子宮が快感に合わせてうねる様子が見れます
・雰囲気を盛り上げるフィルター機能(●REC 動画サイト 暗視カメラ… スマホ撮影 など7種類)
・こだわりの液体表現。シーンが進むたびに結衣の体は汗と愛液でどろどろヌルヌルになっていきます
・スマートフォン(android)向けアプリも同梱(apk形式)

シーン紹介

真面目な委員長がオナニー日記をつけているなんて… [dobuworks]

全シーンに全裸と制服の2パターンの差分付き
各シーンに オナニー前のモノローグ→オナニー開始→次第に激しく→絶頂→絶頂後の息を切らした状態 など5~10本のループアニメが含まれます
さらに本編前と本編後の簡単なボイス付きストーリー入り!!

・ゆびオナニー
・角オナニー
・乳首オナニー
・ディルドオナニー
・アナルオナニー

合計アニメ数36本×2
…売り上げに応じてさらにシーンを追加予定!
→ver1.2.0にて、「射精ディルド疑似セックス」を追加しました

※本作品はの収録内容はオナニーのみです。いわゆる「本番」描写はありません

注意事項

追加要素や不具合修正のため、アップデートをする予定です。ユーザー登録しての購入をお勧めします

必ず購入前に体験版で動作確認をお願いします。
個人製作のアプリケーションのため、十分なサポートができない場合があります。ご了承ください。

オプションで「高画質モード」「軽量モード」を切り替え可能です。
低スペックなPCやスマートフォン版では軽量モードを使用してください。


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました