SSC〜マネージャーの秘密の特訓はオナラの香り〜 / いのしかちょう館 / 森野めぐむ

ボイス・ASMR



SSC〜マネージャーの秘密の特訓はオナラの香り〜

いのしかちょう館 第23弾!水泳部の女の子にオナラでトレーニングされちゃいます!

こんにちは!いのしかちょう館のうりぼうです!

今回は水泳部のマネージャーにオナラでトレーニングしてもらう音声作品を作成しました!

タイムの伸び悩んでいる貴方はマネージャーに個別レッスンを御願いする・・

そこでマネージャーに肺活量がないのを見抜かれてしまい、肺活量をあげる特別メニューを開始する。

しかし、その特別メニューには彼女のクッサ〜いアレを使うものでした・・!

作品の内容は

シーン1 (約14分)

シーン2 (約16分)

シーン3 (約15分)

メインイラスト3枚 各差分

台本

おまけ(live2d 動画)

の、大ボリュームとなっております!

さらに今回、作品内のオナラに本物のオナラ音を使用させて頂きました!
提供していただいたひま様(Twitter @fartgas_hima)に感謝します!

<原案、台本>
うりぼう(Twitter @uribow_desu)

<CV>
森野めぐむ様(https://t.co/E1Ef4P1u0b?amp=1 )

<イラスト>
大和(大根)様(https://sleeeepershigh.wixsite.com/sleeeepers-high )

<素材提供>
じゃっく様(https://ci-en.dlsite.com/creator/233 )

となっております!


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました