ギャルブレイブ~ギャルビッチが異世界で魔王にさらわれた親友を救うついでに世界も平和にしちゃう!?~ / Starlit Sky

ロールプレイング



ギャルブレイブ~ギャルビッチが異世界で魔王にさらわれた親友を救うついでに世界も平和にしちゃう!?~

概要

【魔王に攫われた親友を助けるついでに世界も救う!? ギャルビッチが異世界を大冒険!】

●エッチ大好きなギャルビッチが持ち前のポジティブさを活かして異世界を大冒険!?
●ギャルビッチらしく様々なエッチシーンをご用意しております!
※本作の主人公であるアヤメの明るく前向きでスケベな言動も必見です!
●魔王に攫われた親友の鈴音。温和で優しい人妻のモニカ。民に愛されているお姫様のエレノーラ。
魔王クレイルと側近のリリアとカタリナ。そして水の女神レイラ!
そんな個性豊かなキャラクター達の愉快で少しバカっぽく、時にはちょっとエッチな掛け合いを多数ご用意!
●サクサク遊べるお手軽戦闘RPG
※ゲームの難易度は低めに設定していますので、どなたでもある程度、お手軽に遊ぶことができます。
●巨乳好き必見!登場キャラのおっぱいは全員Fカップ以上で感度もイイです!

■あらすじ
謎の扉を開いて異世界に迷い込んでしまったアヤメと鈴音。
突然の異世界。そこで魔王を自称する男に見初められた親友の鈴音が攫われてしまった。
しかもアヤメは勇者認定をされ、魔王の討伐をお願いされてしまう。

「ギャルの本気、見せてあげるんだから!」

勇者アヤメの――エッチなことが大好きな現役ギャルが親友を助ける旅に出るが、道中では異世界チ○ポを味見したりと寄り道もする!
そんな調子で魔王を倒せるのだろうか?
そして鈴音は囚われの身なのに関係ないと言わんばかりに自由に動いているぞ!
ハチャメチャな状況はこの先どうなっていくのか。その続きは本編で確認しよう!

システム

・お手軽戦闘
本作ではボス戦以外の戦闘では基本的に敵にぶつかっていくというシンプルな形式となっております。
装備している武器や防具が強ければ更にお手軽度合いが増していきます。
単純にぶつかっていくだけですので、どなたでもお手軽に遊んでいただけると思います。
※上記にも書いてありますがボス等に関しては戦闘の仕様が変わり、一般的なRPG風の戦闘となります。
※各ボス戦には、やり込みたい方専用にハードモードもご用意しております。

・20種類以上のバリエーション豊かな衣装
元の世界や異世界。それぞれの衣装を着用することで見た目などに変化が出ます。
更には個別の衣装限定イベントもありますし、衣装に付属している属性によってはダンジョンを優位に進めることが出来ます。
また、各衣装ごとにちょっとプチハプニングのようなイベントもご用意しております!
衣装は購入か制作をすることで入手可能です。

・クエストシステム
各街に設置されているクエストボードなどから依頼を受注することが出来ます。
必須事項ではありませんが、依頼を達成すると報酬としてアイテムやお金、経験値を手に入れることができます。

・エッチなカルテ
アヤメが異世界でどのようなエッチな体験をしてきたのかが分かります。
カルテ内に記載されている項目はエッチなイベントを発生させる為の条件として関わることもあります。

・お店の増築
アヤメが異世界でお世話になっているモニカのお店を増築することが出来ます。
増築することで内装が変わり、エッチなイベントが増えたりもします。

・実績システム
条件を満たすことで実績を獲得できます。
やり込み要素の一つとなっております。

・回想ルーム
一度見たエッチなイベント等を閲覧することが出来ます。

・エンディング
複数のエンディングをご用意しております。
ゲーム内でヒントなどを確認できますし、他のエンディングを見る為に途中からやり直す必要もありません。

主なエッチシーン

手コキ・足コキ・フェラチオ・パイズリ・中出し・陵辱・異種姦・複数プレイなど幅広いシチュエーションをご用意しています!
イベントCGは基本枚数が50枚以上で、そこから差分も加わります!

・チャイナドレスを着て足フェチの変態チ○ポを左右から足裏で挟み込んで弄る!
・チアガール姿で落ち込んでいる男のチ○ポをおっぱいで挟みながら元気に応援!
・ゴスロリ衣装で人形フェチのチ○ポをガッツリと握って上下にシコシコと扱いていく!
・スクール水着姿で押し車の体勢でチ○ポを貪り尽くす!
・制服姿に興奮をした男に押し倒され、マングリ返しの体勢になった状態でチ○ポを何度も突き刺す!
・OL風スーツを着て純粋な青年のチ○ポをガニ股フェラでグポグポと下品に咥える!
・巫女姿で童貞チ○ポに乗りかかってズチュズチュとスケベな腰遣いを披露する!
・SM風ボンテージ衣装で変態ドMチ○ポをグリグリと踏みつけていく!
・体操服のブルマ尻にチ○ポを必死に擦りつけ、ブルマと尻肉を全力で味わう尻好きの男!
・アイドル衣装に清楚を見出した勘違い男のチ○ポをギャルのテクで昇天させる!
・メイド姿で屋敷の主に後ろからチ○ポを挿入され、何度も腰を打ち付けられる!
・シスター服を着て信徒の穢れを溜めたチ○ポをおっぱいで扱いて欲を取り払う!
・お嬢様の姿でイケメンチ○ポを背後からの挿入で堪能する!
・ナース服を着て性欲の溜まっている入院患者のチ○ポをおっぱいとパンツで包み込んで激しく扱いていく!
・バニーガールの姿でエッチなポールダンスをして観客にオナニーのオカズを提供!
・悪魔っ娘の衣装で悪魔崇拝者の男にちんぐり返しで恥辱を与えながらチ○ポを咥え込んで犯す!
・勇者の衣装を着て悪ぶりたい男の正義の味方を、勇者を犯したいという欲望を叶えてあげる!
・水着姿で逆ナンをしてガチガチのチ○ポを立ちバックで貪っていく!
・踊り子の姿で純朴な少年の童貞チ○ポに跨り妖しく腰を振って穢していく!
・ビキニアーマーを着て女騎士のお約束の一つであるアナルセックスで尻穴をズポズポして貰う!
・植物の魔物の触手が全身を拘束して二つのスケベな穴をチ○ポのように動かして激しくピストンしていく敗北エッチ!
・人魚の魔物に押し倒され、オマ○コをペロペロと舐められたり弄られたりする屈辱の敗北エッチ!
・女型のスライムのスライムチ○ポでズチュズチュと犯される敗北エッチ!
・ガラの悪い男達の集団チ○ポで全身を犯され、無理やり奉仕させられる敗北エッチ!
・巨大オークにガッチリと掴まれた状態で無理やり巨大チ○ポを後ろから挿入され、犯される敗北エッチ!
・魔王の側近であるカタリナに太めのチ○ポを模した双頭ディルドで快感に巻き込まれる敗北エッチ!
・魔王の側近であるリリアのストレスの発散として指でオマ○コをグチュグチュに弄られてしまう敗北エッチ!
・魔王クレイル敗北をしたことにキレたアヤメがエッチなら勝てると襲い掛かり、騎乗位で逆レイプをする!
…など

■想定プレイ時間
・5~8時間程。
・コンプリートに10時間以上。
※個人差がありますのであくまでも目安です。

登場人物紹介(1)

  • ギャルブレイブ~ギャルビッチが異世界で魔王にさらわれた親友を救うついでに世界も平和にしちゃう!?~ [Starlit Sky]

    ◆日比野 アヤメ
    CV:本多未季

    165cm
    B92(Gカップ)/W58/H88
    ・本作の主人公。如何にもギャルといった風貌でエッチなことが大好きなビッチ。
    ・ポジティブな性格で魔王に攫われた親友を助ける為に異世界を冒険することになる!

  • ギャルブレイブ~ギャルビッチが異世界で魔王にさらわれた親友を救うついでに世界も平和にしちゃう!?~ [Starlit Sky]

    ◆立花 鈴音

    161cm
    B88(Fカップ)/W59/H87
    ・アヤメの親友で見た目は清楚なお嬢様。しかし中々に腹黒で、アヤメ同様にエッチなことが好き。
    ・整った容姿のせいか異世界でいきなり魔王に攫われてしまう!

  • ギャルブレイブ~ギャルビッチが異世界で魔王にさらわれた親友を救うついでに世界も平和にしちゃう!?~ [Starlit Sky]

    ◆エレノーラ

    155cm
    B100(Iカップ)/W62/H93
    ・異世界で人間側のトップであるお姫様。
    ・英才教育の賜物か既に王位を継ぎ、日々民の為に努力をしている……でも少しだけドジっ娘だったりする!

  • ギャルブレイブ~ギャルビッチが異世界で魔王にさらわれた親友を救うついでに世界も平和にしちゃう!?~ [Starlit Sky]

    ◆モニカ

    168cm
    B97(Hカップ)/W61/H93
    ・洋服屋の店主で包容力抜群のぽわぽわ系人妻。
    ・お人よしでアヤメにお世話を焼いてくれている。

登場人物紹介(2)

  • ギャルブレイブ~ギャルビッチが異世界で魔王にさらわれた親友を救うついでに世界も平和にしちゃう!?~ [Starlit Sky]

    ◆リリア

    170cm
    B95(Hカップ)/W60/H90
    ・魔王側近の近衛騎士で魔王に恋をしている生真面目な魔族。
    ・規律や規則にうるさく、全ては魔王様の為にという思考で行動をしている。

  • ギャルブレイブ~ギャルビッチが異世界で魔王にさらわれた親友を救うついでに世界も平和にしちゃう!?~ [Starlit Sky]

    ◆カタリナ

    145cm
    B87(Gカップ)/W55/H83
    ・魔王側近の近衛騎士であるロリ巨乳の魔族。
    ・愉快犯で楽しくなりそう、面白くなりそうという思考で行動をする困ったちゃん。

  • ギャルブレイブ~ギャルビッチが異世界で魔王にさらわれた親友を救うついでに世界も平和にしちゃう!?~ [Starlit Sky]

    ◆クレイル

    187cm
    ・イケメンで有能な魔王。魔族を統べ、頂点に立つ男。
    ・基本的に欠点のない男だが鈴音に一目惚れをするという失態を犯してしまう。

  • ギャルブレイブ~ギャルビッチが異世界で魔王にさらわれた親友を救うついでに世界も平和にしちゃう!?~ [Starlit Sky]

    ◆レイラ

    163cm
    B85(Fカップ)/W56/H82
    ・水を司る女神。
    ・一見すると神々しくまさに女神だが、性格は怠惰で面倒くさがりである。

その他

※体験版のセーブデータは、製品版に引き継げない可能性があります。

■体験版・製品版のご意見/ご要望/バグ報告/その他について
・サークルのブログ(https://ci-en.dlsite.com/creator/6199 )
・サークルのホームページ(http://souvenir.sakura.ne.jp/index.html )の「製品・サイトへのご意見等はこちら」
までご報告をお願い致します。

■制作ツール
・この作品は、RPGツクールVX Aceで制作しています。
・ゲームをプレイするには「RPGツクールVX Ace RTP」が必要です。
・RPGツクールVX Ace RTPは、下記のリンク先からダウンロードができます。
https://tkool.jp/products/rtp.html

■詳細ページ
・作品の詳しい情報は、サークルホームページ及びブログをご覧下さい。
http://souvenir.sakura.ne.jp/sub_product02/g_product12.html
https://ci-en.dlsite.com/creator/6199


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました