めちゃくちゃエロい身体の世話好き幼なじみと、クール系巨乳美人同僚と俺ん家で3Pハーレム!? / NCP

マンガ


めちゃくちゃエロい身体の世話好き幼なじみと、クール系巨乳美人同僚と俺ん家で3Pハーレム!

幼馴染の里緒が勝手に俺ん家に住み着くようになって、いつの間にかイチャらぶエッチ三昧な毎日。

幼馴染の里緒が勝手に俺ん家に住み着くようになって、いつの間にかイチャらぶエッチ三昧な毎日。
泥酔した俺を送り届けた同僚の麻耶にヤキモチ焼いた里緒がいきなりご奉仕を始めちゃって…3Pハーレム開始!?

主人公は就職を機に寂しい一人暮らしを始めたハズ…だったのだが。
いつの間にか部屋には、世話好きで可愛い幼馴染の里緒が住み着いて同棲のような状態になってしまっていた。

彼女は、男なら誰もが振り返るほどのスタイル抜群の美女でおっぱいもかなり大きい。
毎日、美味しい夕飯を作って夜遅くまで主人公の帰りを待っていてくれる。
お風呂だって毎日当然のように一緒に入り、身体の隅々まで洗ってくれる。
もちろんおっぱいも主人公の好きにさせてくれる。

一人暮らしの部屋で、世話好きの幼なじみと快楽を貪り合う毎日…。

そんなある日、泥酔した主人公を送ってくれた同僚、麻耶と里緒が鉢合わせしてしまい事態は思わぬ方向へ。

【登場人物】

〇里緒(りお)
主人公の幼なじみで主人公のことが大好き。
勝手に一人暮らしの主人公の部屋に住みつき、彼女のように振る舞っている。
献身的に主人公にご奉仕する日々に喜びを感じており、
自慢の巨乳を使って主人公を誘惑するほど積極的。
料理の最中に主人公からいきなりバックでガン突きされても
イった直後なのに連続して何度もイカされても許しちゃうドМ気質。

〇麻耶(まや)
主人公の同僚。主人公に対して好意を抱いている。
クールビューティーな雰囲気の巨乳美人。
酔い潰れてしまった主人公を自宅に送り届けた際に初めて里緒の存在を知る。
寝ている主人公のモノをいきなり咥える里緒に動揺し、自らも身体で必死のアピールを始める。

〇主人
優柔不断で優しく流されやすい性格。
モノはかなり大きいらしく絶倫。
仕事のストレスを里緒の身体で発散している。
酔いが冷めて目覚めたら、巨乳巨尻の美女2人が自分の上で自分のモノを奪い合っている状況にも本能で対応。

幼なじみと美人同僚の彼女の座をかけたセックス合戦の行方は…?
献身的にご奉仕してくれる美女2人とのラブラブあまあまセックスが好きな方におすすめです。

フルカラーコミック
文字あり49P+文字なし49P+PDF版


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました