停止&催眠で初めて女子たちに卑猥な悪戯っ!4作品総集編 / NCP

マンガ


停止&催眠で初めて女子たちに卑猥な悪戯っ!4作品総集編

妄想実現ストーリー全4話収録。完全フルカラーコミック98ページ。 時間を止めて可愛い制服女子たちに好き放題に悪戯。

妄想実現ストーリー全4話収録。完全フルカラーコミック98ページ。
時間を止めて可愛い制服女子たちに好き放題に悪戯。
いつでも何処でもボタンひとつで即催眠ハーレムプレイ。
身体を作っ猫耳娘たちの全身ご奉仕ハーレム。
バーチャルとリアルが一緒になったら誰にもバレずに女子をハメれる。

【収録作品】

■時間を止められて大家さんに卑猥な悪戯された私達。(RJ151519)

時間を止めて会社のOLさんや可愛い女子学生達をすき放題に悪戯!
抵抗しない女体を使ってハーレム三昧。
彼女いない歴=年齢の竜崎は資産家の父親の遺産を引き継ぎ時間を止める懐中時計を手に入れた。
時を止める力を使ってオフィスで働く女子社員や学習塾で真面目に勉強している女子学生達に悪戯しちゃうことに!
制服姿の女子社員たちに萌えながら普段は彼氏にしか見せないであろう裸を堪能。
コピー機で可愛い女子社員達のおっぱいをカラープリント!
ゆっくりクンニした後にもちろん生で挿入しちゃう。
塾には可愛い女子がたくさんっ。時間を止めてセーラー服をきている女子学生を制服のままヤっちゃえ!
処女であってもお構いなしに膜を突き破っちゃう。可愛い女子達を集めて卑猥な格好をさせて…。

■即催眠っ!だれでもアプリ一つで俺専用の肉奴隷(RJ163450)

いつでも何処でも即催眠コントロール!ボタンひとつで肉奴隷化してハーレムプレイ!
どんな女でも即催眠コントロールできる神レベルの力を手に入れた!
アプリのもつ4つの力を使って教師も、スポーツ女子もボタン一つで俺専用肉壺化。
命令したらどんなことでも従順に従わせることのできる催眠の力。
いつも目の前で触ることのできないムチムチの若い肉体を簡単に操って即尺や生挿入を思いのままにできちゃう!
女子陸上部の顧問である渋谷彩子をアプリで支配して手先にして部員の女子学生達を呼び出して…。

■ツンデレ猫姉妹の全身ご奉仕SEX~ご恩は私達の身体でお返しいたします(RJ189670)

〇猫達の身体を作った全身ご奉仕。ご恩は私たちの身体でお返しします。
酔った勢いで拾ってきた姉妹の〇猫は猫又だった。拾ってもらった娘達は2人で全裸奉仕で恩返し。
「主様ぁ~このままじゃおかしくなっちゃうよぉ。せーぇきで膣内いっぱいになりゅうぅぅ」
拾った〇猫が娘になって小さな身体で健気なご奉仕SEX。
慣れない肉棒に可愛い舌でペロペロ…。M字開脚で生ハメ逆要求。
姉妹でレズプレイ。貧乳Wマン肉挿入。

■誰かいる!無抵抗女子をハメ倒す!(RJ197641)

VRの世界へようこそ!バーチャル世界とリアル現実が一緒になった!誰にもバレずにJKをハメまくる。無抵抗な女に中出し放題。
最近の仮想体験はここまで進化した!流行のバーチャルリアルティ(VR)を試したらリアル過ぎた!
生意気なJK達を仮想現実でエッチな悪戯で生ハメ!精液どろどろマミレ!
バーチャル世界とリアル世界が繋がり、実際に生の肉感を味わえる。
しかも相手にはこちらのことがわからない…まさに透明人間!?
授業中に女子学生の股間を触りまくったり、電動バイブで絶頂させてもバレない…。
もちろん生で挿入したってわからないから、クラス女子たちのそれぞれ発育の違う身体を思う存分にしゃぶり尽くす!

完全フルカラーコミック4作品セット
文字あり版98ページ+文字なし版98ページ+PDF版同封


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました