ろりげっぷ! / げっすー屋さん / 御子柴泉

ボイス・ASMR



ろりげっぷ!

ロリっ子によるゲップ責め♪

「あたし、にぃたんのお手伝いしたいなって思ったの。そうだよ…あたしが代わりに、げっぷ…してあげるんだ♪」

げっすー屋さんの新シリーズは、ロリっ子のゲップメインをコンセプトにした作品です!
ロリっ子のえげつないゲップ攻撃で、あなたの耳と股間を刺激します♪

そしてなんと今回は、新ジャンル開拓&需要の有無を探るべく……《100円》で販売します!
期間限定等ではなく、ずっと100円なのでご安心下さい。笑
(反響が大きければシリーズ化を予定しております)

【あらすじ】
女性のゲップ音声が大好きなあなた。
イヤホンでこっそりとゲップ音声を聴くのが日課でした。

そんなある日、あなたの元に小ちゃな妹がやってきます。

「に、にぃたん…お部屋で、女の人がげっぷしてるの聴いて…おちんちん、コシコシしてたよね…?」

そう、何と妹にオナニーしている現場を目撃されていたのです。

ヤバい、どうしよう……慌てるあなたに、妹は優しく微笑みます。
二人だけの秘密と約束し、さらにはあなたのためにゲップを聴かせてあげると言うのです。

「それじゃ…出すね……♪」

妹はそう言うと、小さな身体にいっぱいの空気を溜め込み――

「んっ、んぅ……ぐっげぇぇぇっっぷぷぅぅぅ♪」

――とんでもない爆音のゲップを放ってきました。

「ふはぁ…どぉだったかな、にぃたん? えへへ…小ちゃいからって、可愛いげっぷすると思ってた?」

その小ちゃな見た目からは想像も出来ない下品なゲップに、あなたの股間は即座に反応してしまいました。

「わぁ、すごーい…やっぱり変態さんだったんだ…げっぷしただけなのに、こんなになっちゃうなんて…!」

こうして、ゲップ好きだとバレてしまったあなた。
妹はニコニコと微笑みながら、「たくさんゲップを聴かせてあげるね♪」と、耳元で囁くのでした。

【特徴・詳細】
(1)本作のヒロインを演じて下さったのは、新進気鋭の声優【御子柴泉】様です!
きゃわわなロリボイスと、とてつもない爆音ゲップ演技は圧巻の一言です♪

(2)今回のイラストレーター様は、【ロリっ子大好きクラブ】様です!
その名の通り、とてつもなく可愛いロリっ子を描いて下さいました♪
さらには表情差分もご用意! そのドギツいギャップは最高に興奮できると思います。

(3)企画・シナリオは、今回も《げっすー》が担当しております!
今回もギリギリを攻めました……!
規制が厳しくなる中、一石を投じる作品となれば幸いです♪

【各パート紹介】
※「」は実際に喋るセリフです。ピー音はありません。

【チャプター1】
(6:04)

ゲップ音声でオナニーしていたあなたを、ヒロインが生ゲップでサポートしてくれます♪

「んふふふ…はぁ、いっぱい出たぁ♪ これでにぃたんも、おちんちんを沢山コシコシ出来るよね? あたしのげっぷを思い出して…いーっぱい、気持ち良くなってイイんだよ♪」

【チャプター2】
(12:21)

朝。眠っているあなたを起こそうと、ヒロインは耳元で爆音ゲップをコき始めます♪

「ふぁぁ……んっ、ぎょベゲえぇぇっ! ぼぉげっ! ぼげげぇッ! ぶごぎぃぃぇえぇええっっぷぷっ!」
「んぁぁ…すんごいの出ちゃったぁ♪ んぁ…げぇぇッ。これだけ大きな音だったら、にぃたんも起きるはずだよね?」

しかし、それでも起きないあなた。
するとヒロインは、とんでもない起こし方を思いつきます。

「あ、そっか! 足で踏んづけちゃえばイイんだ! これならおちんちんも触れるしぃ、げっぷも聴かせられるよねっ♪ にぃたんは身体も大っきいから、あたしが思いっきり踏んづけたって、へーきなはずだもんっ!」

【チャプター3】
(13:27)

いつもゲップを聴かせてくれるヒロインに、主人公はお股を擦ってあげます。

「あっ、ひゃうぅぅ!? に、にぃたん…あたしのお股…触っちゃやぁ…! んぅ…ピリピリするぅ…な、何これ…あぁ、足が震えちゃうのぉ…!」
「ひゃうっ、あぁ…そんなにお指を動かしちゃダメぇ…あぅ…おげげっ…げ、げっぷが出ちゃうぅ…我慢できな…んげぇぇっ、ごっっげぇぇぇぇぇッ!」
「あぁ…お●んこイク…イキながらげっぷ出る…んぉぉっ、げっぷコく…コくぅ…おっきぃげっぷぅぅ…おま●こイきながらぶっコくのぉ…!」

絶頂の感覚を味わったヒロインは、そのお礼に“とっておきの連続ゲップ”を披露してくれます。

「んぁ…もう出ちゃう…それじゃ、イくね…にぃたん…!

んごっ、んげごぉぉぉっ! げっごぉっ! ぼげげごっ、ごっげぇぇぇっ! ぶぎげぇっ、ぎぇびぃぃぃいぃぃぃっ! げぶべっ、ごぼげげげげっ! げぶぶっ、ぶっごぉぉっ! ぼごごごぼっ、げぽぼげっ! げっ、げげっ、げごごっ、もごぼげっ! べげぼぼぼおぉぉぉぉぉ~~っ、ごっごぉぉぉぉ~~~~ッ! ばげごぉぉぉげっ! げびぶぅぅっ、ぶくぶくぶくぶくぶげぇぇぇッ! んぉ゛お゛っ、げっべぇぇぇぇッ! べげべぇぇえっぇぇぇっぇッ! …………(まだまだ続きます)」

ラストを飾る超下品かつ爆音連続ゲップの回数は……5回? 10回? 50回? それとも、それ以上……?

気になった方は、是非本編をご確認下さい♪

(本編、シーン合計約32分)

【特典】
本編音声の他、以下のデータが含まれております。

・ロリっ子大好きクラブ様の表紙イラスト+差分
・げっすーによる本音声のテキスト

【クレジット】
CV:御子柴泉様
イラスト:ロリっ子大好きクラブ様
シナリオ:げっすー


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました