触手トラップだらけのエロダンジョン[続] / TGA

CG・イラスト


触手トラップだらけのエロダンジョン[続]

触手トラップだらけのエロダンジョン[続]

女性しか入れないと噂の特殊なダンジョンの正体は、女性を快楽漬けにするトラップ満載のエロ迷宮だった! そんなダンジョンに、貧乳短剣使い・エリスと、巨乳シスター・アミシアのパーティが挑む! しかし当然ながら、あっという間にエロトラップの数々にハマッてしまう。次々と迫るトラップの快楽に、ふたりは耐えきることができるのかっ!?

ちょっとひとりになった瞬間、
あっさりと触手のトラップに引っ掛かってしまったアミシア。
その触手の動きと、先っぽから出る媚薬効果によって、
彼女はあっという間に絶頂へと導かれていく!
「んああぁぁぁっ……!? やっ、そこ吸っちゃだめぇっ! 待ってぇ、胸は駄目なのっ、ひぁぁっっ……!」
(いやっ、お腹のなかっ、入ってきてるっ!! 触手が中で動いてっ……感じちゃうっ! だめぇっ!)
(はああぁぁ……すごいっ、触手、気持ちいいっ……! 私の中が全部侵されて……
触手のものにされちゃうっ! 震えが止まらないっ!!)
「んぶお゛ぉぉぉぉぉぉぉっっっ!!」

壁の罠によって身体を挟まれ、身動きが取れなくなったエリス。
そんな彼女の無防備な下半身に、ゴブリンの魔の……いや、エロの手が迫る!
「んくぅぅぅっ! 私ぃぃっ、ゴブリンに犯されてっ……!?」
「しょこっ、らめぇぇっ、グリグリしちゃっ、あひぃっ!? そんなっ、激しっ……なかっ、こすれてぇっ、んおっ、気持ちい゛いぃっ!」
《キィィィィッ!!》
「やっ、お腹の中でっ、硬いのが膨れ上がってるっ!? あぁぁっ、苦しっ……イクッ、イッひゃうっ……!」

ψψψψψψψψψψψψψψψψψψψψ
・基本CG 8枚+α
・差分込み本編 139枚
※本作は版権元の許可を得たコンテンツです。
ψψψψψψψψψψψψψψψψψψψψ


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました