妻の妹は誘い上手な小悪魔ギャル[続] / TGA

CG・イラスト


妻の妹は誘い上手な小悪魔ギャル[続]

妻の妹は誘い上手な小悪魔ギャル[続]

嫁の妹である金髪ツインテギャル・美守が、俺と嫁の家に居候としてやって来た! 彼女は見た目通りのビッチギャルで、ことあるごとに姉の夫である俺に、エッチな誘惑を仕掛けてくる。怒ってやりたいところだけど……美守のエロ可愛さに、俺もついつい乗っかってしまい……。

いつも俺にまとわりついてくる美守がいない? と思ったら、彼女は炬燵の中に隠れていた!
しかも近くに嫁がいるのに、こっそりと俺に口奉仕までしてきて……。
「ぢゅろっ、りゅろっ、りゅりゅりゅぅぅッ~~♪ やっばぁ、ちょー濃厚ぉ♪ 近くにお姉ちゃんがいるのにねっ、くふふっ☆」
《くっ、仕方ないだろっ……!》
「くふふっ、そうやって素直になれないお兄さんにはぁ……もーっと意地悪しちゃおっかなっ♪ あもっ……ぢゅむむむっ!」
「ぢゅるもももっ、ぢゅぽぢゅぽぢゅぽぢゅぽぽッ……!」

嫁相手に勃たなくなったことを美守に打ち明けたら、
なんと彼女はその悩みを解消すべく、嫁のコスプレをして登場!
その健気さに、俺はいつも以上にペニスをガチガチにさせて、
美守とのセックスを堪能するのだった。
「はっ、ふひゃっ!? ダメッ、お兄さっ……今動いたらっ……」
「ウチっ、ウチぃぃ……狂っちゃうぅっ、おかしくなっちゃうのぉぉっ!」
《いいんだっ、美守っ! もっと見せてくれ……狂ってる姿も、何もかもッ!!》
「お兄さんっ、ウチ、イクのっ! イク……イクイクイクッ……!!」

ψψψψψψψψψψψψψψψψψψψψ
・基本CG 8枚+α
・差分込み本編 175枚
※本作は版権元の許可を得たコンテンツです。
ψψψψψψψψψψψψψψψψψψψψ


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました