ミーサのなんでも屋 Ver1.05 / レングレッツ

ロールプレイング


ミーサのなんでも屋 Ver1.05

サークル「レングレッツ」第二弾!!
ミーサのなんでも屋

Ver1.05
一部Hシーンのテキストを改善しました。
進行不可能になる致命的なバグを修正しました。
不具合の調整をしました。
回想シーンでバトルイベントがある敵とのみ再戦可能にしました。
また、それに伴って新技「ヘイト」を追加しました。

-あらすじ-
魔王の側近に仕える淫魔ミーサは、主である魔王ギラドの手によって何故か人間界へワープさせられた。
魔界に戻れぬまま人間界で途方に暮れていたミーサは、たまたま知り合ったミネアという少女の協力の下、なんでも屋を開業し、
様々な依頼をこなしながら、魔界へと戻る手がかりに迫っていく…

一方、ミーサの居なくなった魔界は、奇術魔フラデルの手によって大混乱に陥っていた。
果たしてミーサは魔界の危機を救うことができるのだろうか。

-ゲーム概要-
ミーサのなんでも屋は18禁RPGです。
魔界へと戻る手がかりを探りながら、人間達からの依頼を解決していく物語です。
バトルシーンはシンプルなターン制バトルです。

全てのボスに敗北Hシーンが実装されています。
ただし、Hシーン後ゲームオーバーしてしまいますので、小まめにセーブするようにしましょう。
また、雑魚敵にも一部敗北Hシーンがございます。

Hシーンはオナニーやレズ、触手やレイプ等々…
前作のボリュームを遥かに上回る、全26シーンのHシーンをお楽しみいただけます!
※ゲームクリア後、全CGを回想・鑑賞することができます。

バージョンアップは公式販売サイト様でのみ行う予定ですので、
販売サイト様での会員登録を強くおすすめします。

本作品はRPGツクールVXAceを使用して制作しています。
RPGツクールVXAce RTPを未インストールの方は、
公式サイトよりダウンロードし、インストールをお願いします。

※体験版から完成版へのセーブデータ引き継ぎはサポートしておりません。


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました