ESCAPE OF ALCHEMIST / レングレッツ

ロールプレイング


ESCAPE OF ALCHEMIST

サークル「レングレッツ」初の作品につき超特価300円!!!
ESCAPE OF ALCHEMIST Ver1.01 修正点
・ボスの部屋を裏口から入ると進行不可になるバグを修正
・図書館のボスの移動パターン修正
・バグで図書館のボスと戦えない箇所の修正(体験版)

-あらすじ-
山奥で錬金術の素材を調達していた少女アルテは、偶然通りかかった怪しい男に泥棒の濡れ衣を着せられ、淫魔の棲む館に閉じ込められてしまう…
彼女は錬金術を駆使して館からの脱出を試みるが、様々な仕掛けや強敵がそれを妨げる…
果たしてアルテは無事に淫魔の館から脱出することが出来るのだろうか…

-ゲーム概要-
ESCAPE OF ALCHEMISTは短編18禁脱出RPGです。
淫魔の館から脱出するため、あらゆる仕掛けや敵に錬金術を駆使し立向っていきます。
戦闘シーンは極めてシンプルなターン制バトルです。

Hシーンはオナニーやレズ、機械姦等々…
ゲームクリア後、全CGを鑑賞することができます!

バージョンアップは公式販売サイト様でのみ行う予定ですので、
販売サイト様での会員登録を強くおすすめします。

本作品はRPGツクールVXAceを使用して製作しました。
RTPが未インストールの方は、公式サイトよりダウンロードし、インストールをお願いします。

※体験版から完成版へのセーブデータ引き継ぎはサポートしておりません


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました