クソ生意気なメスガキ姪に、ドスケベ催眠術をかけたらかかったフリをされてた話 / さざめき通り

CG・イラスト


クソ生意気なメスガキ姪に、ドスケベ催眠術をかけたらかかったフリをされてた話

ストーリー

両親が仕事で忙しいときに突発的にやってくるクッソ生意気なメスガキ姪の、中津目 弥生(なかつめ やよい)

ことあるごとにうちに来ては我が物顔でジュースを要求してくるこいつを懲らしめようと、催眠アプリを試してみた俺だったが、なんと結果は大成功!
俺のことをバカにしまくっていたクソ生意気なメスガキは、俺の言うことを何でも聞く、言いなりメスガキになった……と思っていたのだが……

なんと、弥生は催眠にかかったフリをして俺の反応を楽しむと同時に、両親に俺のことをチクってハメようとしていやがった!

だけど、催眠になんかかかっていないとケラケラ笑うこいつの言葉とは裏腹に、その体はきちんと俺の命令を守っているようで……

内容
生意気メスガキの姪っ子JKが、俺の催眠にかかったフリをして遊んでいた……はずだったけど……?

その他
主に寝取られ作品などを投稿しているサークル「さざめき通り」
http://www.dlsite.com/maniax/circle/profile/=/maker_id/RG35914.html

比較的ニッチな作品を投稿しているサークル「触手mind」
http://www.dlsite.com/maniax/circle/profile/=/maker_id/RG43623.html

その他作品の多めのサンプルやエッチな絵を投稿しているpixiv
http://www.pixiv.net/member.php?id=23270627

さざめき通りホームページ
http://sazamekidori.com/

さざめき通りtwitter
https://twitter.com/sazamekidori

「さざめき通り」で検索していただければ幸いです

よろしければこちらもお願いいたします。


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました