お姉ちゃんと悪いこと、シよ? ~暑い日、田舎、憧れのお姉ちゃんと一夏の思い出セックス~ / すふれぷらす / 琴音有波(紅月ことね)

ボイス・ASMR



お姉ちゃんと悪いこと、シよ? ~暑い日、田舎、憧れのお姉ちゃんと一夏の思い出セックス~

■ストーリー

お盆に法事で久しぶりに田舎へと帰省したあなたは憧れのお姉ちゃん『高嶺 ゆりか』と再会する。
だが、久しぶりにあった彼女の薬指にはきらめくプラチナのリングがはめられており……。
どうしようもない怒りと激情に突き動かされたあなたは、彼女を縁側で押し倒し――

■ヒロイン紹介

お姉ちゃんと悪いこと、シよ? ~暑い日、田舎、憧れのお姉ちゃんと一夏の思い出セックス~ [すふれぷらす]

ヒロイン:高嶺 ゆりか(CV:琴音有波)

あなたの実家のご近所に住む、4つほど年上のお姉さん。
子供の頃からずっと「憧れのお姉ちゃん」だったゆりかだが、その美貌により高校生くらいからは町のマドンナとして有名になっていった。

あらあらまあまあ系の喋り方をする、おっとりとした女性。
ただ、それはあくまでも表向き。
実際の性格は嫉妬心も独占欲も旺盛で、かなりの肉食系女子。
あなたのことをずっと可愛いと思っており、いずれは自分のものにしたい、とずっと思い続けてきた。

■トラックリスト

お姉ちゃんと悪いこと、シよ? ~暑い日、田舎、憧れのお姉ちゃんと一夏の思い出セックス~ [すふれぷらす]

●Track01_「お姉ちゃんのこと、覚えてる?」(12:22)
両親が墓参りで出払ったタイミングで、ゆりかが家を訊ねてくる。
久しぶりの再会にぎこちない会話をするあなたとゆりか。
だが、その薬指に光るものを発見したあなたは激情にかられ、ゆりかを家に上げる。
そして、縁側で彼女を押し倒し無理矢理に行為を始め……。
プレイ内容:ディープキス、イラマチオ、ごっくん

●Track02_「最後まで、しちゃおっか……?」(24:09)
射精したことで、冷静になってしまうあなた。
だが、ゆりかは妖艶に笑って「……ねえ、しちゃおっか」とあなたを誘う。
「これ、不倫セックスだね?」「どうしよう、悪い子のセックスだよ」と煽りながら挿入し…。
プレイ内容:騎乗位、中出し

●Track03_「夏祭りとお姉ちゃん」(12:59)
あれから、人の目を盗んで逢瀬を重ねているあなたとゆりか。
夏の夕立のカーテンの中、バス停で求め合い……。
「誰かきちゃうかもしれないね?」「バレちゃったらどうしよっか」などスリルを楽しむ様子をにじませる。
プレイ内容:パイズリ、フェラ、ごっくん

●Track04_「お姉ちゃんが、イイコトしてあげる……♪」(18:51)
誰もいないゆりかの家で、学生服セックス。
「憧れのお姉ちゃん」に責められ、犯される快感に溺れるが、ゆりかは挿入させてくれない。
焦れたあなたが挿入を求めると、ゆりかは無理やり耳なめ手コキで射精させてしまう。
プレイ内容:耳なめ、手コキ、焦らし

●Track05_「好き放題されてる気分は、どう……?」(11:40)
我慢ならなくなったあなたが、ゆりかを求めると「仕方ないなぁ、悪い子だねぇ」と煽られ
豊満な胸をゆさゆさ揺らしながら、対面座位でセックス。
プレイ内容:対面座位、射精管理、ぶっかけ

●Track06_「私の身体、好きにしすぎだよぉっ……!」(18:48)
余裕綽々な様子のゆりかに、あなたは攻勢に出る。
「こんなにされたら孕んじゃう、旦那さん以外の子供、孕んじゃう」とあえぐゆりか。
嫉妬心むき出しで、ゆりかを犯し、2連続で中出し。最後はだいしゅきホールドで。
プレイ内容:正常位、中出し

●Track07_「じつはね、この指輪……」(5:43)
エピローグ

≪収録時間:1時間44分≫

■クレジット

—————————————————————————–
【スタッフ】

キャラクターボイス:琴音有波 様
イラスト:しばゆき
イラスト制作:株式会社BraveryStudio 様
シナリオ:豆花 様
制作:すふれぷらす
協力:株式会社トライファクション 様
スタジオ:STUDIO UNDRESSED 様
音効・編集:Undressed 様
—————————————————————————–


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました