THE NPC姦 ~ニートだった俺と(以下略)~ / 二次元御殿

ロールプレイング


THE NPC姦 ~ニートだった俺と(以下略)~

RPG風の異世界に転生した主人公が
NPC娘達にHな事をしまくるイベント回収型のゲームです。

「THE NPC姦 ~ニートだった俺が(以下略)~ 」と
「THE NPC姦 ~ニートだった俺の(以下略)~ 」の
中間にあたる内容となりますが
ストーリーはあってないようなものなので
今作だけでも問題なくお楽しみいただけます。

王城1マップ(+敷地・各部屋)で完結しており、
NPC所在地が分かる簡易マップも用意しております。
面倒なフラグ立てやおつかい等の強制はありませんので、
すぐにお目当てのシーンを観賞できます。

様々な特徴・外見を持つ女NPCが登場します。

・王城の留守を預かる王妃(☆)
・勉強嫌いの王女(☆)
・親衛隊の女騎士(☆)
・お馬鹿な警備隊長(☆)
・兵を鍛える教官戦士(☆)
・やらかした研究者
・サボり癖のある駄メイド
・忍び込んだ悪魔
・獄中のオーガ

すべてのキャラに、無反応な状態のまま犯す「通常モード」、
名前の後ろに(☆)が付いているキャラには
敏感かつ淫乱な状態にして犯す「淫乱チートモード」(※)
を用意しております。

すべてのシーンに中出し描画があります。
また一部のシーンにはキス、胸揉み、乳首いじり、
イラマチオ、口内射精、失禁、追撃などがあります。

失禁と追撃があるのは「淫乱チートモード」シーンのみです。
シーン中の選択肢で「留まる」を選ぶと見る事ができます。

RPGツクールMV製です。
テキストのオン・オフおよびスキップ、
セーブ・ロード機能があります。
戦闘・エンディングはありません。

イラストには挿入時の断面図、
部分的なエフェクトがあります。

購入前に体験版で動作確認をお願い致します。
バージョンアップ後にも体験版セーブデータは継続して使用可能ですが
意図しない不具合が発生する可能性がありますので
その際は新規データの作成をお願い致します。

※「淫乱チートモード」シーンについて、
※販売開始直後は一部キャラのみの実装となり、随時追加していきます。
※全キャラへの追加前ということもあり、販売開始から2週間はセール価格となります。

※また、最新作発売記念として他のTHE NPC姦シリーズもセール価格となります。
※ぜひセール価格中にお求めください。


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました