ポコポコ孕ませ家族ハーレム ~母・姉・妹・娘たちとパコパコ生活~ / いいなり美人

CG・イラスト


ポコポコ孕ませ家族ハーレム ~母・姉・妹・娘たちとパコパコ生活~

お姉ちゃんにドピュッ、お母さんとズププッ、妹もグッポグッポと
明るい家族計画~せっかく身近に魅力的なエロエロ肉穴が
たくさーんあるのだからーっ……まさか娘にまで!?

やさしい巨乳の母
凛々しい巨乳の姉
かわいい巨乳の妹
と毎日いっしょ!
誘惑から逃げられないーっ
かわいそうで(?)うらやましい日々です。

●あらすじ
・積極的に襲いかかる肉食獣の姉「そろそろコンドーム無しでもぉ」
・たんたんと処女を捧げるチャンスを狙う妹「お姉ちゃんズルいっ」
・ゴム着けてればOKかな?とのんびりアンニュイ母「まぁまぁ~」
けっきょく中出しまくりで孕ませ→みんな仲良く妊婦エッチ

<数年後>
娘たちもそろそろお年頃!?
・姉の娘は、自信満々で甘え上手「ね~私のコト好きでしょ」
・妹の娘は、明るく負けん気が強い「若さで勝負なんだからーッ」
・母の娘は、のほほんおおらかで癒される「お父さんの好きにしていいの~」
あぁ~家族ハーレムは永遠に不滅(ループ)

——————————————————————————
CG集の内容は【基本CG24枚】+立ち絵+ストーリー差分で【全331枚】です
イラストサイズは【1200×900】【文字・文章の表示/非表示】差分を用意
収録形式は【JPEGとPDF】ファイルになっています。
——————————————————————————
◆いいなり美人HP:http://www.iinari-b.com/


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました