外国人スタッフが無責任ゴム無しセックスをねだってきて困るんだが‼ / しおこがし

CG・イラスト


外国人スタッフが無責任ゴム無しセックスをねだってきて困るんだが‼

外国人スタッフが無責任ゴム無しセックスをねだってきて困るんだが‼

ムチムチでドえろい体をした外国人をよく町で見かけるが
乳首が浮いて見えるような格好してるし、もしかしたら貞操低かったりして・・・?
あ~・・・外人のデカパイ揉んでみてぇ・・・

そんなある日、職場で北欧系外国人スタッフが社員のジジイどもに
えげつないセクハラをされる現場を目撃した。

「だったら俺も・・・」

思い切ってセクハラをしてみたら・・・

「あれ?嫌がられてないぞ・・・?」

実は堅苦しいこの国で彼女らも欲求不満が溜まっていた!
そして貞操の低い外国人スタッフの住む寮に招かれ自然と期待が高まる!

さらに南米系のスタッフは母国に旦那がいるっていうのに・・・
宗教の理由で避妊出来ないからってガチの托卵セックスをするハメに!

基本CG26枚
本編312枚(扉・あとがき含)


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました