お嬢様の裏稼業でマジメ執事クンを悪堕ち性転換するまんが / やせうまロール

マンガ


お嬢様の裏稼業でマジメ執事クンを悪堕ち性転換するまんが

女体化願望執事クンをロリお嬢様がTS悪堕ち調教!「フタナリやデカクリだーいすき!」というマゾやサドの紳士淑女の皆様へ。

執事クンは密かに女体化願望を持っていた。
お嬢様はその欲望を見抜いていた……!

性転換の裏稼業を営むロリお嬢様は、助手としてのブラックナースになる人材を欲し、
執事クンを自分好みに調教改造することをひらめく。

性ホルモンを反転する薬を打たれ、女体化する執事クン。
だけどまだ、執事としての使命が彼の体におちん●んを残してしまう。

お嬢様はそんな彼に洗脳口紅やバーチャル調教を施し、
彼女となった彼はさらに人格や肉体はさらに淫らになっていく!

前作の要望に応え、アフターシーンのおまけページもついております。
もちろん導入部を除いてほぼ全編ピッチリとしたラバースーツ。

あえて今作もヒロイン達には名前をつけておりません。
TS願望、人外化願望、被陵辱願望があるあなた自身だと思ってお楽しみくださいませ。

英語版は、イギリスの友人に翻訳いただきました。
アメリカの英語とは少し違うかもしれません。ご了承願います。

だいじょうぶ ? やせうまろーるの、えろどうじん、だよ?


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました