【お得な110円!!】在宅わーく応援えっちなヌキヌキマッチング♪~リカちゃん~ / SWEET×MONSTER / こやまはる

ボイス・ASMR



【お得な110円!!】在宅わーく応援えっちなヌキヌキマッチング♪~リカちゃん~

「在宅わーく応援えっちなヌキヌキマッチング♪」とは?

【お得な110円!!】在宅わーく応援えっちなヌキヌキマッチング♪~リカちゃん~ [SWEET×MONSTER]

サークル『SWEET×MONSTER』新シリーズです♪

最近、在宅ワークも増えてきてお家でお仕事をされたり勉強されてる方もいらっしゃいますよね?
そんなあなたの元へ「在宅ワークを応援したい女の子」がやってきて”応援”してくれちゃうマッチングサービスがあるんです……♪

「110円でサクッと抜ける!」「エロくて可愛くて愛補給ができる」を目指しますのでどうか要チェック!お願いします(*´ω`*)

今作はCV.こやまはるさんによる、人懐っこいマイペースギャル『リカちゃん』のお口ご奉仕♪

今回マッチングした女の子は…?

【お得な110円!!】在宅わーく応援えっちなヌキヌキマッチング♪~リカちゃん~ [SWEET×MONSTER]

人懐っこいギャル「リカ」ちゃん
甘い物が好きな、ややマイペースちゃん

CV:こやまはるさん

応援内容♪

本編
track01 リカちゃんのお口ご奉仕
track02 プリンもぐもぐまったり

おまけ
Twitter用PRボイス
イラストデータ

制作(敬称略)

総再生時間 約27分

CV:こやまはる
イラスト:さかなのいけ
デザイン:にくじゃが王子(ポトフデザイン)

制作:SWEET×MONSTER


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました