年下彼女にバブバブ赤ちゃんプレイしてもらう / SWEET×MONSTER / 結城ほのか

ボイス・ASMR



年下彼女にバブバブ赤ちゃんプレイしてもらう

■作品内容■

年下彼女にバブバブ赤ちゃんプレイしてもらう [SWEET×MONSTER]

あなたと年下彼女の《苺花》は付き合って数か月、キスもまだ……という健全なお付き合いをしていた。
ある日、苺花があなたの部屋に遊びに来た時のこと。
苺花があなたのベッドの下から【ママモノ】のエッチな本を見つけてしまい……。

年下彼女なのにどんどんママとして目覚めていく

年下彼女なのに母性溢れるママとしてあなたを甘やかしてくれる

あれ……年下彼女ママにハマっちゃう……!

( `・ω・´)b グッ

《こんな人にオススメ!》
・年下の可愛い声の後輩彼女に赤ちゃん扱いされたい!
・授乳プレイ、「~でちゅか?」が好きだ!
・リップノイズまで感じたい!
・とことん甘やかされて愛されてとろかされたい!

■内容■

《本編》

01 これ、えっちなやつですよね?【8:00】
なにか悩みごとがあるとか…?私でよかったら、なんでも聞きますよ?
彼女なんだから、遠慮しないでいいんですよ?

02 先輩の好きなことしてみましょうか(キス/手コキ)【20:00】
でも、なんだか先輩の反応を見てたら、少しずつ楽しくなってきちゃって
私もこういうの、意外と好きなのかも♪

03 ちゅぱちゅぱしましょうね♪(耳舐め/おっぱいちゅぱちゅぱ/オナホコキ)【23:03】
なんでそんなに不思議そうな顔してるんですか?
先輩は赤ちゃんなんですよね?だったら、おっぱいもあげないとですよねー?

04 えっちしましょうか♪(生エッチ/騎乗位/おっぱいちゅぱちゅぱ/キス/生中出し/お掃除フェラ)【22:09】
…ふふ♪ 赤ちゃんおち〇ちん、全部飲み込んじゃいました
私の中、どうですかっ…? あたたかくてぬるぬるして蕩けちゃいそう?

05 先輩をまるごと愛してます♪(エピローグ)【4:12】

《おまけ》

収録後フリートーク【2:07】

■Ci-en限定トラックもあります!■

《Ci-en限定トラック》
SWEET×MONSTERのCi-en《SWEETS PLAN》にておまけトラックを配布します!

Ci-en track 年下彼女ママの耳かき

ママがお耳掃除するのは初めてだから、結構溜まってるねぇ…
ううん、大丈夫だよ
これからは…ママが、赤ちゃんのお耳をキレイキレイしてあげるからねぇ
それでなくても、ママに甘えたくなったらいつでも言ってくれていいんだよ
だって、先輩はママの赤ちゃんなんだから♪

■クレジット(敬称略)

総再生時間:約80分

苺花:結城ほのか
https://twitter.com/yhonoka8

イラスト:ピヨりな
https://twitter.com/nari_piyo

シナリオ:Milky works

編集:Tirami su Amore!

制作:SWEET×MONSTER
https://twitter.com/sweetxxmonster


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました