されるがまま!お姉ちゃん姉妹のぬるとろ甘やかし耳舐め / SWEET×MONSTER / みやぢ 天知遥

R-15ボイス・ASMR



されるがまま!お姉ちゃん姉妹のぬるとろ甘やかし耳舐め

されるがまま!お姉ちゃん姉妹のぬるとろ甘やかし耳舐め [SWEET×MONSTER]

大学生の≪ゆうりお姉ちゃん≫とJKの≪るきお姉ちゃん≫。
タイプの違うお姉ちゃんたちにぴったり挟まれて密着ホールドされて、
吐息を吹きかけられたり耳にキスをされたり弄ばれてしまいます。

家に帰ってからも、寝る時も、ふたりの吐息やまとわりつく甘い香りが、舐められたときの感覚が忘れらない……。
そんなことをされたら、またふたりの家に行くときに期待してしまうに決まってる!

宿題を終わらせたご褒美にやってあげる、なんて言われて
言われた通りサボり気味だった宿題をすぐに終わらせると、お姉ちゃんたちはまたしてくれた。

「絶対にあたし達以外の女の子には、こんなことさせるなよ♪」
「お姉ちゃん達以外にはそんな顔見せないで♪」

脳までとろけるような甘い言葉。お姉ちゃん達のいいなりになってとことん甘やかされお世話になります。

お姉ちゃん姉妹♪♪

されるがまま!お姉ちゃん姉妹のぬるとろ甘やかし耳舐め [SWEET×MONSTER]

 

内容♪♪

tr01_甘い香りふーふー耳責め【ゆうり・るき】(12:14)
(お耳ふーふー、お顔ふーふー、すんすん匂い嗅ぎ、吐息吹きかけ)

「あれじゃん?あたし達の匂いで上書きすればいんじゃん?」
「じゃあじゃあ、ゆうり達が両側からふぅーーーってして、ゆうり達の匂いをまとわせてあげるね♪」
あなたの体から制汗剤の香りがする……。匂わせかと疑うゆうりお姉ちゃん。
るきお姉ちゃんの提案で、姉妹の吐息を吹きかけて匂いを上書きしてもらいます。

tr02_密着耳ハムハム耳責め【ゆうり・るき】(15:08)
(お耳ふーふー、耳キス、お耳はむはむ、耳甘噛み)

「昨日の反応を見る限り、君ってお耳がすっごく弱いと思うのね?
それって全然悪いコトじゃなくて、むしろこうやって…吐息を吹きかけるより凄いコト、してあげられるなぁーって♪」
「でもまぁ、アンタの反応…初々しくてなんか面白いし
体ビクンッて反応したり、首をすくめたりするの見るとあたしもゾクゾクしちゃうしやってあげてもいいかな、って感じ」

tr03_ねっとりぐりぐり耳責め【ゆうり・るき】(21:10)
(耳たぶれろれろ、耳たぶちゅーちゅー、吐息吹きかけ、耳穴ねじ込みぐりぐり、お耳こねこね、ぞりぞり舐め)

「体の自由がきかなくって…でも快感を流し込まれちゃって♪」
「あーあ♪ 姉ちゃん達のされるが ま・ま♪」

tr04_お布団の中でふたりっきり耳責め【ゆうり】(20:08)
(添い寝、密着耳奥舐め、耳塞ぎ舐め、ぞりぞり舐め、耳吸い、お耳れろれろ)

「君の体の中に、お姉ちゃんの体の一部が入り込んでる♪」
ゆうりお姉ちゃんとふたりっきりのベッドの中で耳責めしてもらいます。
君の耳を舌でねっとり絡めて離さない、奥までみっちり吸いつかれます。

tr05_両耳舐めオンリー【ゆうり・るき】(5:15)
左右交互に耳舐めのみ!

クレジット(敬称略)

総再生時間:73分

ゆうりお姉ちゃん:天知遥
るきお姉ちゃん:みやぢ
イラスト:hai
制作:SWEET×MONSTER

セール情報♪♪

されるがまま!お姉ちゃん姉妹のぬるとろ甘やかし耳舐め [SWEET×MONSTER]

新作リリース記念で下記の作品もセールしちゃいます!

泥酔の同僚が甘々すぎて糖度200%!!
『酔っ払った同僚を介抱したらなしくずしエッチしちゃった件』
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ321710.html

幼馴染双子ちゃんは超ドスケベ!
『白濁双子』
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ345531.html


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました