やみおち魔法少女 魔法少女ホーリールミナ編 1:ルミナスペード/青羽つるぎ / するめざか工房

CG・イラスト


やみおち魔法少女 魔法少女ホーリールミナ編 1:ルミナスペード/青羽つるぎ

するめざか工房がお送りする、触手×魔法少女洗脳悪堕ちシリーズ第一弾!

【やみおち魔法少女 スペード編あらすじ】
悪の組織との戦いで消耗していたルミナスペード。
女幹部の登場で劣勢に陥り、気絶させられてしまい、
悪の組織のアジトへ連行されてしまう。

地下の触手培養スペースに拘束されてしまったスペードは、
魔王の命令により触手を用いた洗脳改造処理の
最初の被験者にされることとなる。

小さな胸をコンプレックスに感じていることを見抜かれてしまったスペード。
催淫作用のある闇のエナジーを含んだ薬液を注入され胸や性器を大きく敏感に改造されてしまう。

終わることのない触手責めの快楽につるぎは耐え抜き、
無事仲間たちのもとに帰ることはできるのか…!?
(できません)

触手・噴乳・クリ責め・洗脳・悪堕ち・乳首責め・乳首改造・アへ顔・潮吹き・目がハート・手マンの要素を含みます。

【キャラ紹介】
ルミナスペード/青羽(あおばね)つるぎ

聖なる力で悪を滅する魔法少女『ホーリールミナ』の一人。
魔法少女の聖なる力のほかに、氷の力を宿している。

つるぎはクールで品行方正。しかし小さな胸がコンプレックスであり、大きい胸に憧れる。
(キャラ設定はフレーバー程度です)

基本CG8枚
本編47P
テキストなし・おまけ含め全108枚
※体験版ではCG2枚・本編18P・文字なし含め全36枚をご覧いただけます※


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました