善意で助けたのに外見で身体目当てと思われる男 / ユウリコ

CG・イラスト


善意で助けたのに外見で身体目当てと思われる男

善意で助けたのに見た目で身体目当てと思われる男の話

普通のサラリーマンをしている俺
見た目太っていて陰キャだし…モテるはずもない
当然童貞だっ
「女を買ってそう」とか「弱み握って脅しそう」など言われた事もあるが
いたって真面目に生きている
そんな俺に母親から連絡が…
叔母さんが困っているらしいので助けてほしいと
…叔母さんはこんな俺にも優しくとてもお世話になっていた
当然力になりたい!!

叔母とその娘との奇妙な共同生活

叔母「お返しは身体で払えってことね…」(そんなこと言ってない)
娘「私たちが抵抗できないからって性欲処理させるなんてっ!」(そんなこと思ってない)
…頼むからこっちの話聞いてくれぇ!

そんなバカバカしい勘違いをする母娘のCG集です
※暗い話など一切ありません

———————————————
基本CG:28枚+立ちCG1枚
台詞有りストーリCG:325枚
台詞・文字なしCG:245枚


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました