姦難の相 ~村娘クーリカの淫靡な運命~ / 有機野菜畑

ロールプレイング


姦難の相 ~村娘クーリカの淫靡な運命~

ただの村娘が運命に立ち向かうRPG!

この作品はRPGツクールMVで作成しております。

■あらすじ
とある村に住んでいる、ただの村娘クーリカ。彼女が成人する誕生日、恋人のケリスと共に街に買い物へ行った帰りに怪しい占い師から声をかけられる。
彼女が言うには、クーリカは色難の更に上、恐るべき受難を表す『姦難の相』が出ているらしい。誕生日の翌日からそれは彼女に牙をむき、クーリカは壮絶な死を迎える。
不気味な予言を一度は疑った彼女だったが、占い師が発する信憑性に心を動かされて自身の運命に立ち向かう覚悟を決める。非力な彼女が様々な手段を駆使して自らの運命に立ち向かう――!

幸せになるためなら、どんな苦難も乗り越えて見せる

■ゲームシステム
・スニーキング探索システム
非力なクーリカは冒険者ではない! 可能な限り戦闘を避け、消耗を抑えよう!
敵シンボルの視界に映らないようにダンジョンを探索しよう。場合によってはあえて敵と戦っていく必要も……!?
・経験値によるレベルアップシステム廃止!
今回もレベルアップがございません。そのため面倒なレベリングなどは一切必要ありません!
クーリかはダンジョンを踏破するごとにレベルが固定で上昇します。ストーリー進行でレベルが上がるため、面倒な作業は必要ありません!
・今回もあります、チートアイテム!
チートアイテムによるサクサククリアも可能です! さらに回想の解放が面倒な方向けに回想全開放ボタンも!
ストレスフリーにシナリオに没入しましょう!

■Hシーンは39、差分CGは200枚以上!

■シーン内容
・パイズリ
・森の蟲に卵を植え付けられる
・占いを無視して村に戻り、彼氏の目の前で村人に輪姦される
・サキュバスに敗北して同族化レズセックス
・魔女の館で敗北し、ラバー人形に犯される
・無個性戦闘員化
・アンドロイド改造
・教団に洗脳されて従順な信徒に
・悪堕ちして……!?

キャラクター紹介

  • 姦難の相 ~村娘クーリカの淫靡な運命~ [有機野菜畑]

    普通の村娘。両親に先立たれたが、幼馴染の彼氏に支えられながら立ちなおり、今では立派に家業の畜産業を営んでいる。
    最近は自分のサイズに合う服があまりないことが悩みで、彼氏から服をプレゼントされるため着れるものがないなんて状態になることはないのだが、その服装が明らかに高い物なので気後れしてしまっている。
    最近誕生日が近づいていて、そのことがとても楽しみ。

    とても珍しい運命の元におり、次の誕生日を過ぎた後の人生全てであらゆる性的な災いに巻き込まれるようになる『姦難の相』を持ってしまっている。
    そのことを占い師に指摘されたときから、クーリカの本当の受難が始まってしまうのだった……。

  • 姦難の相 ~村娘クーリカの淫靡な運命~ [有機野菜畑]

    旅の冒険者。クーリカが明らかに不釣り合いな装備でダンジョンに挑もうとしているのを見て協力を申し出た。
    青龍偃月刀を用いて戦う。小柄な彼女が扱う武器としてはかなり不釣り合いなものだが、身体強化の魔法としなやかな体さばきによって、その扱いづらい武器を使いこなしている。
    が実は新米冒険者。圧倒的な経験不足なのもあって、危険の少ない地域でゆっくり下積みの修行をするつもりらしい。

  • 姦難の相 ~村娘クーリカの淫靡な運命~ [有機野菜畑]

    怪しい占い師。クーリカを呼び止めて不吉な占いをした。
    占いの腕はとても良いが、性格が非常に悪い。クーリカに対して多くの助言をしながらも、しばしば彼女を窮地に追い込むようなアドバイスもする。
    明らかに魔族に見えるが、本人曰く魔族ではなく魔女とのこと。


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました