オホ声むっつり淫乱シスターがいる教会主導の風俗店 / ドM女史団 / 井上果林

ボイス・ASMR



オホ声むっつり淫乱シスターがいる教会主導の風俗店

淫乱で雌豚シスターのオホ声を是非ご堪能ください

※本作品はバイノーラル作品です。
イヤホン・ヘッドフォンで聴くと最高の臨場感でお楽しみ頂けます。

■本作品の概要
風俗雌豚シスターのおほほ声、音声作品

作品中のすけべな、おほ声喘ぎ率90%以上!!
40分を超える、音声のほとんどが、
スケベすぎるおほ声で満たされております

■主題
神秘性のあるシスター様は、
実は淫乱雌豚で、おほほ声が上手い
むっつりスケベだった!!

■声優さん紹介
井上果林 様
本作品では、 喉が壊れてしまうと思うほど
激しくあへ声を上げていただきました。
聞いているものが驚くほどの濃密な演技力で
見事に作品を満たしてくれました

■イラストレータさん紹介
口口AX様
※本作品は、画像等を、権利者様から許諾を頂いております

■音声
MP3(320kb)
※効果音なしバージョンも収録しています。

■内容 全40分程度
1.エピローグ 教会風俗と爆乳シスター(2:54)
2.いきなり雌豚モードで、プレイ開始(1:38)
3.雌豚シスターの挨拶パイズリとマゾフェラ(7:07)
4.十字架ペンダンで、懺悔アナルオナニー(8:23)
5.【危険】雌豚をロウソクちんぽで、マゾイキメス射精(10:17)
6.処女おまんこで媚び媚びチンずりとアナルSEX(9:54)

■シナリオ一部抜粋

ご主人様のちんぽの味が
もっともっとおいしくなれるように
ああ、ジュポジュポ、ジュポジュポ、ジュポジュポ

口マンフェラしながら、スケベな声我慢できないぃ
バカなシスターでごめんなしゃい、ごめんなしゃい、ごめんなしゃい~

あぁんバカパイズリとお口まんこフェラでジュポジュポパンパン
ジュポじゅぽしながら~
あぁん、私のバカおっぱいでご主人様のちんぽを
ご奉仕、ご奉仕パイズリめっちゃめっちゃ嬉しいでしゅ、嬉しいでしゅ~

あぁんご主人様、ご主人様~、ちんこがーちんこがーピクピクーピクピクー
金玉ピクピクーってなって、
あぁんおちんちんからお射精されるんですか?

あぁ、くだしゃい、くだしゃい、くだしゃぁい
バカシスターのお口まんこにいっぱい
ぴゅっぴゅ、ぴゅっぴゅ、お精子ぴゅっぴゅお願いしましゅ~

あぁおちんちん精子、おちんちん精子、おちんちん精子〜
根元を私のバカパイで、おちんぽ捻りあげて

(演技:パイズリで射精、フェラえぐく)
ああ出る、出る、出る~!私のバカパイにおちんちん
潰されて、お口まんこの中でぴゅっぴゅ、ぴゅっぴゅくる、くる、くる~!

3、2、1、あぁんご主人様の子作りDNA発射!!

おっおっおっおぉ~っああっおいしい、おいしい、おいしい
お口まんこの中でいーっぱいいっぱいおザーメンおたまじゃくしが
私のお口の中で動いているのわかる
(演技:精子をエグい音で飲む)
んフォぉお〜〜〜

あぁん、ごちそうさま、ご主人様~ごちそうさまですぅ
ご主人様のスケベな子ずくりの種汁、いっぱい、ごっくんしちゃってごめんなさい
はい、ごめんなさい。シスターなのに実はこんなにスケベで淫乱で変態で、ごめんなさい
※続きは、本編で


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました